慌ただしく決まった大阪への引越し、無事完了しました~

ついでにブログも引越しする事にしました!
前のブログ * 我が家の姫は私→大豆 *は東京生活編として置いておきます。
まだ更新してない事がたんまりあるので、もしかしたら更新するかも?!
こちらのブログは大阪生活編として更新していきますので、ヨロシクお願いします

と挨拶はこれくらいにして、通常営業いっちゃいましょう(笑)

10月31日、旦那さんは前の会社の最終出勤日なので、前日に夜行バスで東京へと向かいました。
今回の引っ越しでメッチャお金使ったから、しんどいけど節約で頑張ってくれてます。ありがとぉ
という訳で、大豆とふたり近くの公園にお散歩に行きました♪

20111031a
fureburuこの公園は広そうでしねー

20111031b
fureburumama、まだ入ってすぐでしよ。早く行くでし!

20111031c
fureburuお花がたくさんあって、綺麗でしねー

20111031d
10月末なのでちょっと季節外れですが、ラストの蓮の花も咲いてました~

20111031e
コスモスとコキアが綺麗だったので記念撮影
なかなか大豆がこっち向いてくれないのでパシャパシャ撮りまくってたら、イイ顔撮れました(笑)

20111031f
最後に花壇の中心の噴水をバックに!
この日はいいお天気で、ちょっと暑いくらいだったのでハァハァ笑顔

さっきの写真でラスト!と思ったんだけど、2枚目の写真が、塔の先っぽが切れてるのが納得いかず(←ヘタっぴなくせに拘る)帰りに撮り直しましたwww
20111031g

広い公園でのお散歩は、楽しくて歩き過ぎ~お家に着いたら、私も大豆もぐったりでした

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR