大阪への引越しが急に決まった為、逢えないまま離れてしまった東京のお友達たち。。。
そんなお友達のひとり『ぽにょっと.』のあひるちゃんから、思いがけずプレゼントが届きました
※このリンクを貼ろうとして気づきましたが、ブログ名めっちゃパクってるね私あひるちゃん、マジでごめん

20111121a
fureburuコレ何でしか?

深大寺赤駒だそうです。
共通のお友達イゴショー家に赤駒を贈ったらコウノトリがやってきたので、我が家にも幸せが訪れるように!と贈ってくれたそう。
あひるちゃんの元にもコウノトリが来たし…ってか、もしかしてコウノトリじゃなくて赤駒がbabyを運んできてるのかも!?
我が家にも幸せを運んできてくれますように
もう若くないので、出来れば急ぎめでお願いします(笑)

それにしても、撮ろうとしてる時には向いてくれないくせに、別の物を撮ってると割り込んでくるのね大豆さん
まぁ、それなら協力して貰いますよ
20111121b

着ていた服を脱がされたので、テンション下がりめですがw
もう1つの袋に入っていたのは、大豆のお洋服♪ぽにょ君とお揃いなんだって!

早速着てみました~
20111121c
fureburuサイズぴったりでしよ!

驚くほどにサイズぴったりでした~あひるちゃん、ありがとぉ

2011-11-14 22:07

ペロンチョでし

いつもの公園にバラ園っぽいのがあるんですが、ショボイ感じだったからサラッとしか見てなかったw
でも、こんな素敵なコもいたのね~
20111114a
オールドローズっていうのかな?こういう薔薇すっごい好き

大豆にも、低いところに咲いてる薔薇を見せてあげようとしたら…
いい香りだったから?!舐めた(笑)
20111114b
fureburuペロンチョでし

コスモス&コキア見ながら休憩してたら、少しずつ暗くなってきちゃった。
20111114c

夕暮れ早くなったね~お家帰ろうっか
いつもの公園で、BUHIちゃんに逢いました♪
20111113a

オーナーさんが目が合った時に会釈して下さったので、てっきり前回お逢いしたBUHIちゃん公園で初BUHIちゃん♪かと思って挨拶したんですが違いました
いきなり失礼しました

2011-11-10 19:42

なんとなく…

毎日お散歩してる公園ですが、こっち側は初めて来ました。
20111110a

なんとなく…なんですが、日比谷公園っぽいなとふと思った私。

過去ブログばぁばと日比谷公園散歩♪を探してみたけど、そんなに似てないかな^^;

2011-11-08 18:25

薔薇と大豆

20111108a
fureburuまた撮ってるでしか?やっとブログ更新する気になったんでしね。

東京のお友達に大阪の素敵な場所いっぱい紹介して、遊びに来たくさせなきゃでしょ!
20111108b
fureburuそれなら協力してあげるでし

2011-11-07 18:00

噴水の中

噴水の中に、大理石のテーブルとイスがありました。
マイナスイオンたっぷりの中で、お弁当とか食べるのかなぁ?!
でも、あんまり水は綺麗そうじゃないけどね

大豆は高い所から自力で降りれないので、イスに乗せ『待て』
噴水が出るのを待ち、パチリ
20111107a

小さすぎて解りずらいけど、大豆…微妙な表情やなw

2011-11-06 17:41

公園で初BUHIちゃん♪

こちらに越してきて、初めてBUHIちゃんに逢いました♪
20111106a.jpg

バイバイした後、雨が降ってきちゃいました
私達が声掛けたから濡れちゃったかな?ごめんね

2011-11-05 17:00

papa散歩の時は…

お出掛けしない週末のお散歩は、papaの担当。
いつもはpapaと大豆のふたりで行くのですが、今日はウォーキング&撮影隊として同行してみました!

papaの足の間から大豆のお尻がチラッと見えますが…
20111105a

実はこんな事になっております
20111105b
fureburuおちり丸出しでし><;

うんちが服に付かないよう、papa散歩の時はこの状態が多いそうです(笑)

2011-11-01 23:43

目印でしー

旦那さんは、今日から新しい会社に出勤です!
ほんの数日のお休みも全部引越し作業だったから、休みナシでしんどいねお疲れ様
11月3日は祝日だから、あと1日頑張ればお休みだよ、ファイト

っという訳で、今日も大豆とふたりのお散歩です。

私は超方向オンチなので、迷子にならないように
20111101a

これがお家に帰る目印だよ~大豆も覚えといてね!

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR