折角の三連休&クリスマスイヴだけど、そんな事とは関係なくバタバタと野暮用に追われていたら、ピンポ~ンとお届け物
特に何も注文してないけどな~と受け取りに出ると、なんと『SONOとMILのアーバンライフ』のSONOMIL家からのクリスマスプレゼントでした

大豆に「SONO君・MIL君からプレゼントが届いたよ~」って見せてあげたら、超テンションUPでグイグイくる~
20111224a
fureburupapa、早く開けるでしよー

プレゼントの中身は、ピンク色のダウンコート
20111224b

天気予報で、明日の大阪はホワイトクリスマスの可能性もあると言ってたから、ちょうど良かったね~
早速着てみようっ!!!っと、大豆もやる気満々www
20111224c
fureburupapa、早く早くでしー

フードまでしっかり被って、ずいっとカメラ目線
何か言いたい事がありそうね?大豆さん…
20111224d
fureburuSONOMILママしゃん、ありがとでしーウチのmamaは気が効かないので、頂きっぱなしでごめんなさいでし


……大豆さん、しっかりとしたお礼の挨拶ですね…私、ぐぅの音も出ませんよ。

SONOMILママ~、大豆の言う通り気が効かなくてスミマセン
しかもラッピングを片付けようとした時に、もう1つのプレゼントマナーポーチに気づいたので写真も撮らずにゴメン
素敵なクリスマスプレゼントありがとう大切に、でもガンガン使わせて頂くね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
登録しましたぽちっと頂けると、更新の励みになります♪
引越してすぐの頃、テラス席のあるオシャレなカフェを見かけて『テラスならワンコOKかなぁ?』と気になってたので、事前に偵察に行ってみたら…
入口にこんな張り紙が
20111204a

やったね~大豆も一緒に行けるぜい
って事で、お天気の良い暖かい日を狙って行ってきました~
20111204b
fureburuバックの紅葉が綺麗でしねー

ペット可はテラスだけかと思ってたんですが、どうやら店内にもペット可の席があるみたいです。
でも、これから寒くなってきたらテラスは無理になるし、やっぱり今回はテラス席にしました♪

先客のビーグルちゃんがご挨拶に来てくれたよ
20111204c

まだ1歳にならないパピーちゃんだそうで、すっごい元気っ!
素早い動きだったので、ちょっとブレ気味ですがが精一杯でした

ランチタイムにギリギリ間に合ったので、私は①月替わりご飯。旦那さんは②ハッシュドビーフを注文
20111204d

月替わりご飯は、パンorライスとスープ付き。鶏肉がメッチャ柔らかくて、美味しかったです
ハッシュドビーフも美味しかったそうです♪
でも、どちらもカフェ飯って量なので、ガッツリ派の私達にはちょっと足らず(笑)
デザートに③クレームブリュレと④紅茶も追加しましたが、クレームブリュレも濃厚で美味しかった

ビーグルちゃんが帰られて、テラス席には私達だけになったので、ちょっとお庭を探検w
20111204e

水道が備えてあったりして、雰囲気はミニドッグランっぽいです。
でもでも、あくまでもお庭なので、足元に危険な物とかあるかもしれないから注意してね~
20111204f
fureburu解ったでしが、ロープが邪魔で戻れないでし

出る時は、自力で出たくせに~この甘えっこ大豆めっ←親バカw

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR