『うちの子描いて』展 de 芸術の秋♪(R cafe) 前編お友達いっぱい編の続きです♪
…というか、ブログに載せないのはもったいないな~というチョコっとネタ集ですねw
動きがあるものばかりなので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました。
お時間がある時にパソコンで見て頂けると嬉しいです♪

集合写真の途中で撮れた、レアっちのブルブル~
20131013n
BUHIちゃんのブルブルは、お顔がえらい事になっちゃいますが
チワワのレアっちのは可愛いもんですね( ´艸`)ムププ

続きまして、大先輩のいがぐり君にご挨拶~っとレアっちを差し出したロノレアまま@しらりんちゃんw
差し出されたレアっちの観念したお顔と、グイっと来たので一瞬引いたいがぐり君のお顔が可愛いです
20131013o

お次は、偶然なのか?ワザとなのか?!解りませんがw
レアっちのリードを踏んでるバスター君のスッとぼける姿がマンガみたいwww
20131013p

もう一丁!
『夕焼け綺麗やな~』なんて言ってそうなくらいw自然な動きで移動するバスター君ですが、今度は後ろ脚でリード踏んでますw
ここまで来たら絶対ワザとやな~でも下見てないしな~どっちだろ?( ´艸`)ムププ
レアっちの諦めたような表情も、かなりツボですwww
20131013q

そんなバスター君が見てたであろう夕焼けは↓こんな感じ~
20131013r
夕陽は琵琶湖とは逆側に沈むので、空が色付いてるだけですが、ロケーションがいいので綺麗ですね♪

私達が帰る頃のR cafeさん~かなり暗いですが、まだ18時頃です
20131013s
そんな時間でも、まだ待ちがあったみたいですよ!

私のUPが遅かったので、このブログはちっとも宣伝にならなかったけど、『うちの子描いて』展は大盛況でほんと良かったですね♪

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


2回で終わるかな~と思って、前回のを前編にしたんですが、2回で終わらなかったので、今回のは“お友達いっぱい編”になりました(笑)
ちょっとヘンテコですが、次回が後編になりますwww

『うちの子描いて』展 de 芸術の秋♪(R cafe) 前編の続きです♪

カフェの前のビーチにあるベンチで、集合写真を撮りました~
突然ですが、ここでクイズです
下の2枚の写真、大きな違いが1つあるんですが、どこだか解りますか?!
20131013g

↓答えはコチラの写真をご覧下さ~い↓
20131013h
1枚目の写真で、矢印①のバスター君がいた場所に、2枚目の写真では、矢印②のだるま君が座ってた!が正解でした~

集合写真を撮ってる途中でいらした、初めましてのだるま君
バスター君の横に入ったんですが、バスター君がベンチから降りてしまって…2枚目の写真と相成りましたw
全員が写ってる写真は、このバスター君がオチリショットのしかなく残念なんですが、左から順番にメンバー紹介しておきますね♪
ショウ君いがぐり君ルージュちゃん小梅ちゃんガープ君だるま君バスター君ロノ嬢大豆レアっちBOLTちん
※わちゃわちゃしてるので、お顔の位置の順番にしましたw

集合写真の後は、ビーチでご挨拶♪
20131013i
左:集合写真の時から、だるま君が気になって仕方なかったガープ君w
上手にご挨拶してました~
 右:昨年の琵琶湖BBQ以来なので1年振り~ぐりまぐさん家の愛BUHIいがぐり君
 ぐりまぐさん&連れ合いさんを、いつもお借りしてゴメンね~

20131013j
 右:ぐりまぐさんのお知り合いの小太郎くん&こつぶちゃん~いがぐり君と記念撮影してました♪
 お名前通りに小粒で可愛いこつぶちゃんですが、とっても元気っコでしたよ( ´艸`)ムププ
左:琵琶湖から逃げようとするショウ君と、ショウ君を琵琶湖に入れようとしてるショウパパw
ショウ君、負けるな~逃げろぉ

そうこうしてたら、BUHIちゃんご一行様が到着したよ!
20131013k
左:もう暗くなってきてたのでブレちゃったけど…くまっしゃん
 右:前を横切られちゃったけど…伝助くん

20131013l
 右:お顔ブラック兄弟だけど、ジッとしててくれたので綺麗に撮れた~流依くん晴くん
左:ボストンテリアのしょうきち君(←お名前ちょっと自信なし)

どのくらい暗いのかと言うと、このくら~い(ダジャレじゃないよ^^;)
これだけ暗かったら、動きの速いくまっしゃんがブレても仕方ないよね?!
20131013m
そしてもう1BUHI、ブレて全然撮れなかったんですが、コロンちゃんも一緒にいらしてました。
↑この写真の左手前にいるのがコロンちゃんです…可愛いお顔撮れてなくてゴメンナサイね

これで終わり~でも、良いっちゃ良いんですが(笑)
ビーチでの可愛い写真がたくさんあるので、後編ではそれを大放出したいと思いますw
次回をお楽しみに♪

続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


10月13日(日)

秋晴れの日曜に、可愛いコちゃん達(ロノ嬢&レアっち)を拾って、小梅パパさんの個展『うちの子描いて』展を見に、琵琶湖まで行ってきました~
20131013a
fureburuしかも新車のデビューなんでしよ♪

大豆carはリースなんですが、乗り換えの時期だったので同じ車種の新しいのに乗り換えましたw
ですが、そんなに車に興味のない大豆家は“ナビが変わって使い勝手が違う”とか“入れてたCD入れ直さないと”とかで、新車嬉しい<面倒って感じなんですけどね^^;
三連休の真ん中なので、混んでないやろ~と思ってたんですが、大外れの激混み
渋滞に次ぐ渋滞で、乗ってるだけの私でもめちゃめちゃ疲れたので、運転してた旦那さんは本当お疲れだったと思います。

やっと到着した~と思ったら、『うちの子描いて』展の会場になっているR cafeさんも満員御礼の為、暫く待ち><。
名前を書いて順番待ちするのですが、私が名前を書いた時点で10組待ちでした
20131013b
先に到着していたショウ君と、朝から琵琶湖バレイのドッグランでひとっ走りしてきた組のガープルージュ家&BOLT家は、既に待ちくたびれてましたよw
ルーちゃんはたそがれちゃってるし、BOLTちんはボーっとしてるし…いつも元気なふたりなのにね( ´艸`)ムププ

待ってる間に、お店の前で集合写真撮ろう!ってなったので、ショウパパを探したんですが見つからなくて…
仕方なく、ショウ君不在のままパチリ
20131013c
奥のBOLTちんが、なかなかコッチを向いてくれなくて、何度も名前呼んで写真撮ってたら、大豆&ロノ嬢&レアっちが近付いてきてくれちゃったよwww

この日は小梅パパさん&ママさん&小梅ちゃんもいらしてて、、『うちの子描いて』展を見に来られた方とのご挨拶に大忙し
20131013d
私達が待ってる所にも、小梅パパさんが小梅ちゃんを連れて来てくださったんですが、小梅パパさんとお話してたら、疲れちゃったのか?つまんなかったのか?!きゃわたん小梅ちゃん…フセしてました

小梅パパさん&小梅ちゃんと一緒に、超大作のカブヒの絵の前で写真も撮ってもらったんですが、旦那さんがカメラを持ったまま近くに居なかったので、ウチのカメラでは撮れず><。
小梅ママさんが撮ってくれて、インスタにアップして下さってるそうなんですが…
私はインスタやってないので見れないんですよね~残念

待合室や各テーブルの壁などに、小梅パパさんが描いた『うちの子』達や、オリジナルキャラクター“ブヒライダー”や“ブヒ寿司”など素敵な絵がたくさん飾ってありました
トイレそばの通路には“ブヒライダー”や“ブヒ寿司”を作家さん達が立体化した作品が並んでいて、Benibullワールド全開でしたよ♪
20131013e
ただ人が多過ぎて、人が少なくなったら写真撮らせてもらおう!と思っていたんですが、人が少なくなる事はなく…
私達が座った席の壁に掛かっていた絵だけ撮らせて頂きました~
絵は額装されていたので、光が反射してたり、撮ってる旦那さんが写ってたりしてますが^^;

順番がきて席に案内された頃に、ちょうどぐりまぐさん&連れ合いさんも到着して、15時過ぎにやっとランチtime~
以前、琵琶湖を旅行した際にR cafeさんを訪れた事があったんですが、開店時間前に到着したので、こんなに混むお店だとは思ってませんでしたよ
20131013f
お腹ペコペコだったので、私は、プレートランチのフリフリチキンとアヒポキも。旦那さんは、プレートランチのToday’s スペシャルとパンケーキも追加で頼んでました♪
右の写真は、ショウパパがランチを食べてるトコ…ではなく、ショウパパお面で食べてるフリしてる連れ合いさんですw

そうそうさっきの集合写真の時、行方が解らなくなっていたショウパパですが、1人で順番待ちの名前を書いてたらしく、先に案内されてご飯食べてましたw
オシャレカフェのテラス席で、オッチャンが1人で(ショウ君も一緒だけどw)琵琶湖を眺めながらご飯を食べてる姿は、ショウパパを知ってるから笑えたけど、知らなかったら笑えないなwww

前回行った時は、私がウエイクボードしてる間に、旦那さんが大豆とカフェにいたので、私は説明受けず知らなかったんですが、わんちゃん利用料という料金が掛かるらしく…
逆に、それを払えばビーチも利用出来るそう(←前回ウエイクボードの担当の方に、ワンコはビーチ不可と言われました)なので、お友達とビーチで集合写真を撮ったり、ビーチで少し遊んだりしました♪

がっ!長くなるので、続きは次回~w
続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



あわじ花さじきpart.2淡路カントリーガーデン淡路島のビーチバー(FBI)の続きです♪

FBIの近くの防波堤で夕陽が沈むのを見た後は、ちょっと早いけど帰路につきました。
母が一緒なので、渋滞に遭ったとしても(←結局は大丈夫でしたがw)それほど遅くなり過ぎないようにねっ

それでも、もう10月ですから真っ暗になるのが早くて、淡路SAに到着した18時半頃には、もう真っ暗
お陰で、Lover's Sanctuaryという木々にライトが取りつけられた小道や、明石海峡大橋のライトアップ・その向こうに見える神戸の夜景まで楽しむ事が出来ました♪
20131006t

ちょっと手ブレしちゃってますが、明石大橋の全体が写っていたのはコレだけだったので
20131006u

そうこうしてたらベンチが空いたので、今度は座ってパチリ
20131006v
逆サイドの淡路SA大観覧車ともパチリ

走行中なので写真には撮れませんでしたが、この後に明石大橋を渡る時がめちゃめちゃ綺麗で感動しました
神戸のキラキラした夜景の中へと向かって行くので、まるで宝石箱の中に飛び込んで行くようなファンタジックな錯覚に包まれて、ちょっぴり乙女チックな気分になれた瞬間でしたw

長々と日帰り淡路島の記事にお付き合い下さり、ありがとうございました♪
そのせいでメチャメチャ遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


あわじ花さじきpart.2淡路カントリーガーデンの続きです♪

牧場のソフトクリーム&淡路牛のハンバーガーで小腹を満たした後は、以前BOLTまま@ちぃちゃんが行っていて(その記事はコチラFBI)気持ちよさそうな所だな~と思っていたお店FBI

駐車場に車を停めると、海でくつろいでいた店員さん達(←そんなゆる~い感じのお店ですw)が、皆さん大注目w
完全にカフェだと思い込んで行った私達でしたが、今の時期のメインはキャンプ場のようで…真っ先に何利用か尋ねられました(多分この日はキャンプ場の予約がいっぱいで、既にその方達は到着していたのだと思われます)
一瞬何の事だか解らずキョトン?とする私と、見た事のない雰囲気に戸惑う母でしたが、普段からあまり動じる事ない旦那さんが“カフェ利用だから~”みたいな感じでズンズン進んで行くので、お店の方も“あぁ~”ってな感じでご案内してくれましたw

お店は木造で、写真を撮った入口側からは壁があるように見えますが、海側の壁が丸く開いているので、海風が吹き込んでとっても気持ちいいい♪
20131006m
店内は異国情緒あふれる雰囲気で、男性の店員さんは2人とも長い髪のドレッドだったりするんですが、不思議な居心地の良さがありましたw

カフェだと思っていたので、ランチを食べに来たんですが、正確にはビーチバーだったみたいでw
食事メニューは、タコライス・カレー3種・ソーメン2種
20131006n
旦那さんは先程食べた“あわじ大地のバーガー”でお腹がそんなに空いてないらしくてドリンクのみ。
私と母は、タンタンソーメンにしました。
温かい坦々スープに冷たいソーメンをつけて食べるんですが、そこそこ辛めで、普通に美味しかったです♪

運転でお疲れの旦那さんは、ハンモックでのんびりくつろぎ~
20131006o

空がオレンジ色に染まり始めた頃には、そのまま寝ちゃってましたw
20131006p

夕焼けの写真を撮っていたら、ドレッドの店員さんが『ここから見えるアノ防波堤まで行くと、夕陽が沈むのが見えますよ』と教えてくれたので、寝ている旦那さんはそのまま寝かせてあげて、母と大豆と行って来ようと思ったんですが…
夕陽が沈むのも見たいかな?と起こして確認したら、見たいから一緒に行くってw
先程の店員さんが、もうそろそろ沈む頃だと言うので、車で奥まで行ったんですが、本当ギリギリな感じでした
ギリギリの夕陽と大豆をパチリ
20131006q
fureburuギリギリでしが、間に合って良かったでしねー

夕陽の写真を撮った後は、暗くなる前に、防波堤のそばの小さな小さな砂浜で、大豆を走らせてあげました♪
20131006r
ランでは、あまりひとりで走らない大豆さんも、大好きな砂浜では、ひとりで大爆走
陽が落ちて暗くなり始めてた事もあり、写真はブレブレですが、楽しそうに走る大豆さんを見れて嬉しかったです♪

人気(ひとけ)のない漁港にチョコっとあった砂浜なので、この↓写真の範囲がほぼ全域という小ささでしたが、足先だけ浸かってみたりして、大満足の大豆さんなのでした~
20131006s
fureburu海の水、ちべたいでしっ
足上げチッコの瞬間ではないですよ~www
海の水が冷たくてビックリして、足上げちゃっただけですからねっ!(爆)

ここで夕焼けという事は…帰りに夜景写真も撮れました♪
次回で淡路島最終回なので、ラスト1回お付き合い下さいませねw

続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



海と空のblueとColorfulな花々♪ in あわじ花さじきpart.2 の続きです♪

花さじきでソフトクリームを我慢して向かった先は、花さじきに行く途中に“あわじミルクのソフト”の看板が出てた淡路カントリーガーデン
20131006k
綺麗にリニューアルされたみたいですが、牧場なので絶対ソフトは美味しいはず!と旦那さんが推した通り、あわじミルクのソフト美味しかったです♪
旦那さんはかなりお腹が空いてたみたいで、この後お昼ご飯を食べに行くというのに、もう1つ看板が出てた“あわじ大地のバーガー”を注文してましたw
でもこちらも大正解で、1口食べさせてもらいましたが、淡路牛のパテがふわっふわ!
もっと肉々しい感じを想像してたので、ちょっとビックリでしたw

こちらの施設内には有料のドッグランもあるようだったんですが、砂浜大好き大豆さんを久々にビーチで走らせてあげたかったので、ここはスルーでw

道路に面したテラス席で座って食べたのですが、もう1組いた大型犬が急に吠えだし、私達に迷惑になると思ったのか?飼い主さんが席を立ったら、道路の向こう側を馬に乗った人がっこれに吠えてたのね~
ちなみに大豆は、お馬さんには全然気付いてなさそうでしたよw
それにしても、普通にそこそこ交通量のある道路を馬に乗って来るなんて、淡路島スゴイっすねwww
20131006l
お店の前に顔ハメ看板があったので、恒例の顔ハメ写真パチリ
ちょっと顔を前に出し過ぎちゃったので、せっかくのホッペが片方顔の後ろに隠れちゃったけど、結構カワイイかも

この後はちょっと移動して、以前BOLTまま@ちぃちゃんが行ってた海沿いのカフェにランチに行きました~
今回は短めですが、場所移動するので、続きはまた次回w

続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


淡路島に行った記事の途中ですが、特別な日なので、久々にリアルタイム更新w

今日は、大豆の6回目のうちのコ記念日です
さっき思い出したトコなので(笑)特に何をしようか考えてなかったんだけど、どうしよっかな?
雨でハナペチャ会も中止になっちゃったしな~

ちなみにコレは、大豆さんを迎えたショップで頂いたチェキ写
これはお店に来てすぐの写真らしいのですが、結局大豆さんは店頭に並ぶ事なく我が家のコになりました♪
20131020a
今の女帝感は微塵も感じられないヒヨっこぶりだね

文字ばかりの私の思い出話なので、スルーして頂いて構いませんが、大豆がうちのコになるまでのお話をちょこっとw

いつだったか?もう随分前の事ですが…
深夜のハイヒールさんが出てる番組で、ティアラちゃんというクリームの女のコを見て以来、ずっとクリームの女のコが欲しいと思っていた私。
結婚当時、旦那さんは仕事の都合で岡山にいたので、岡山のブリーダーさん(ニックスワン)に見に行った私達。
そこにいたのは、ブリンドルの男のコ2頭だったのですが、めっちゃ可愛くて心動いた私(笑)
お父さん犬のMOMOTAROくんにも会わせて頂き(←旦那さんはこの時が成犬のフレブル初でしたw)これは立派なコになると確信したのですが、当時はペット不可のマンションに住んでいたので諦めました。
遅れていた東京への転勤日がやっと決まり、ペット可のマンションへ引っ越して、すぐにうちのコ探しを始めたんですが、最初に見つけたクリームの女のコは、駆けつけた時には一足違いでご家族が決まってしまったそうで…
※この当時、フレブルが大人気だった頃で、特にクリームの女のコは人気が高かったそうです。
またクリームの女のコが入ったら連絡を頂けるようにお願いして、その日は帰宅しました。

それから1週間ほどで、そのショップの別の店舗にクリームの女のコが入ったと連絡を頂きました~その店舗は、我が家と同じ区内の店舗♪
その日の内に駆けつけたら、そこのお店には大豆以外にも2BUHIちゃんが!
大豆より少し月齢の経ったブリンドルのコ(5ヶ月くらいだったかな?)と、大豆よりも月齢の若いパイドのコがいました。
大豆も相当小さかったですが、そのパイドちゃんの小さかった事…今思えば、あんなに小さいコが親元を離されてショップにいるなんて、可哀想過ぎますね><。
だって大豆でさえ2ヶ月経っていなかったので、そのコはまだ1ヶ月チョイですから
でもまぁ、クリームの女のコが欲しかった私は迷わず即決
ただ、今はお店に来たばかりなので、体調が落ち着くまで暫くはショップで預らせて欲しいと言われ、大豆が我が家に来たのは、それから1週間後なのですが…
そのお家に来た日が、6年前の今日です♪

さぁ!ハナペチャ会が延期になって2度寝してた旦那さんが起きてきたし、どんなお祝いするか相談してみよっと♪


遅れてる記事も溜まってますが
今日は、うちのコ記念日おめでとうポチお願いしますw
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


海と空のblueとColorfulな花々♪ in あわじ花さじき の続きです♪

最初に行ったのは、海に向かって右側の斜面だったんですが、ここからは左側の斜面です。
こちらにもコスモス畑があったんですが、こちら側の方が日当たりがいいのか?早く植えられただけなのか?解りませんが、大豆の背丈を超える高さで咲いていました。
前回の1枚目の写真と見比べてもらうと解ると思いますが、前回のは植えられたばかりな感じですよねw
20131006f
fureburuこっちの方が、コスモス畑って感じでしよ♪

コスモスといえば一重の花がメジャーですが、たま~に八重のコスモス(右上)もいました!
20131006g
一重のコスモスも白にピンクの縁取りだったり(左上)、ピンクのコスモスも外側から内側に向けてグラデーションで濃くなっていたり(下)と、良く見ると様々ですね♪

そんなコスモス畑で、大豆とパチリ
20131006h
fureburu日陰がないから、ちとあぢーでし

保冷剤を入れ替えて、コスモス畑の向こうの牛さんを近くまで見に行きました。
牛さんは超リラックスしていて、大豆が近くまで行っても、特に気にする様子もなしw
20131006i
牛さんと大豆を撮ろうと思ったら、大豆が興奮してウロチョロするので、捕獲して撮りましたw
コレ、写真を小さくしたから解り難いですが、実はピントは完全に牛さんに合ってます。
何枚か撮ってくれてたんですが、全部ピントは牛さんでしたよ愛娘より牛って…

牛さんを見た後に気付いたんですが、枯れ草の山肌だと思っていた部分に、草を刈る長さを変えてあるのかな?
解り難いですが、蝶々とお花が浮かび上がって見えました。
そのままでは無理だと思われるので、矢印つけてみましたが、どうでしょ?解りますか?!
20131006j
坂道をいっぱい歩いてお腹も空いたので、出入口付近の直売所で天ぷらを買いました~
右から、淡路玉ねぎ・イカゲソ・グチ(白身魚)
3人で1口づつ食べたのですが、淡路玉ねぎが美味しかったので、旦那さんと母は1本づつおかわりしてましたよw

私は、天ぷらよりもソフトクリームが食べたいとリクエストしたんですが…
ソフトなら、ココに来る手前にあった牧場のソフトの方が絶対美味しい!と旦那さんが言うので、そちらまで我慢する事に。
という訳で、ほんの少しですが場所を移動したので、続きは次回へwww

続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


10月6日(日)

昨年は9月の後半にコスモスを見に行きましたが、今年はまだ行ってない!と思い出しましてw
私の母も花好きなので、迎えに行って一緒に行ってきました~

空!海!コスモス!そして笑顔の大豆!
20131006a
fureburuキレーでしね。ここはドコでしか?

コスモスを見に、わざわざ海を渡っちゃいました~
淡路島にあるあわじ花さじきという入園無料・駐車場も無料の0円スポットですよ
まぁ海を渡るのに、高速代はそこそこかかっちゃうんですけどねw
20131006b

まず駐車場から公園内に入ると、意外に緑の部分が多くて“アレ?”という印象だったんですが、展望デッキに上がってみると、花で作られた絵がありました♪
お月見しているラブラブうさぎ
ハートの部分が記念撮影スポットになっていたので、母と一緒に立ってみましたが、絵全体と撮ると人ちっちゃwww
20131006c

2年ほど前に、兄に念願の北海道旅行に連れて行ってもらった母ですが、ツアーのコース選択で旭山動物園と美瑛の丘を選ぶ際、母は美瑛に行きたかったそうなんですが、兄は『旭山動物園の方が絶対楽しいから!』と旭山動物園を選んだらしく、ぼやいていた母w
規模は全然違うでしょうが、それっぽい風景を見せてあげれて、母も喜んでくれました♪

海のそばなので風が抜け気持ち良いのですが、お天気が良過ぎて、大豆にはちょっと暑かったみたい
ちょうど木陰のベンチが空いたので、休憩~交換用の保冷剤もしっかり持ってきてて良かった♪
20131006d

高校生エコガーデンショーというのが開催されていたので見に行ってみると、それよりも目を引く一面紫色の丘がっ!
階段駆け上って、大豆とパチリ
20131006e

あわじ花さじきでは、ほぼ旦那さんがカメラマンだったので、写真めっちゃありますw
長くなるので、続きは次回~

ブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


10月1日(火)

少し前に“ある物”を作ってたので更新が遅れたという話をチラッとしましたが、こんな物を作ってました。

お誕生日会で渡すプレゼントに、レジンという液体を固めて作るアクセサリーを手作りしました♪
レジンだけで作るパターンもありますが、まだまだ初心者なので、枠にレジンを流して表面張力でぷっくりした形を作るものにしました。
枠の中には、それぞれ私が撮った写真の中から選び・枠に入るように印刷して・切った物をレジンで固めストラップにしました。
20131001a
でも、それだけでは寂しいので、それぞれ年齢の数字をチェーンで取り付けました。
これはショウ君の4歳のお誕生日プレゼントなので“4”ですよ♪
ショウ君の写真は、今年最初にG.CAFEに行った日の写真を使いました~

20131001b
左:ガブ君は、ハナペチャ会の仮装大会で優勝した時の写真を使って♪
 右:ルージュちゃんは、ルージュちゃんが2度目に参加したハナペチャ会での写真

20131001c
 右:小梅ちゃんは、G.CAFEでの大志を抱けポーズの写真
左:小力くんのは、小梅ちゃん&小力くんのイイ写真が撮れた!と印象に残ってたパナペチャ会での写真を使って♪

ガブ君の写真は仮装大会の写真でしょ!と思っていたので悩みませんでしたが、他のコはどの写真を使おうかメッチャ探したしメッチャ悩みました~
特にショウ君は、会っている回数が格段に多いので(←G.CAFEに行ったら絶対いるからねw)候補をピックアップするのに、写真いっぱい見すぎて目ぇチカチカしちゃいましたよw

今回は手作りの記事なので、当然ながら大豆さんが登場していません。
が、それも寂しいので、いつかの大豆さんをw
20131001d
お散歩後に保冷剤を外すの忘れてたら、丸まって寝てました~可愛ぇぇ

遅れてるブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


G.CAFE de 9月合同お誕生日会♪前編の続きです♪

前後編どちらかで全メンバーが最低1回は登場するようにしたので、前編で登場しなかったコもいるよ~
20131002h
左上:ずっと奥の方にいたのかな?!一番乗りだったはずなのに、お誕生日会後半で逢ったガープ君
この後、いつもの熱烈チュウを頂きましたよ♪
 下:ステーキに釣られ中のロノ嬢
  右上:こちらもステーキに釣られ中の大豆さん
ふたりともヨダレは大丈夫だよね?( ´艸`)ムププ

20131002i
左:完璧なカメラ目線&スマイル頂きました~小力くん(右)
小梅ちゃん(左)の目線は…切り分け中のケーキかな?!( ´艸`)ムププ
 右:切り分けたケーキを配布してるエメロワガブまま@miguちゃんと、配布を待たずに直で食べようとしてるBOLTちんwww

BOLTまま@ちぃちゃんに引き戻され、BOLTちんも順番待ちの列にちゃんと加わりましたよ~w
上から順に㌧ちゃん・ルーちゃん・ガブ君・BOLTちん・大豆の順に並んだのですが、㌧ちゃんからあげようとするmiguちゃんにビックリした表情のガブ君が可愛いの
㌧ちゃんとBOLTちんの舌舐めずりも撮れてたので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました♪
20131002j

そして前回の7・8月合同お誕生日会♪前編後編で一緒にお祝いするはずだったんだけど参加出来なかった小力くん(7月25日で2歳)に、やっとお誕生日プレゼントを渡す事が出来ました~
前回のお誕生日会での我が家のプレゼントといえば、男子でも(だからこそ、あえてのw)フリフリドレス
早速着てくれ、小力くん改めコリ子ちゃんの登場です
20131002k
こんな事もあろうかとガープルージュまま@Dママも前回のフリフリドレスを持ってきてくれてたので、ガー子ちゃんも再び登場してくれましたよ( ´艸`)ムププ

20131002l
左上:人もBUHIも満員で動いてるので、踏まれない様ほぼ高い所にいたレアちん
一番高い場所にいたのは、BOLTパパの帽子になってた時かなw
 下:今回は誰かさんのせいでママの歌がゆっくり聴けなくて残念だったね~㌧ちゃん
  右上:ショウパパの膝をベッドに、Dパパの膝を枕に眠るショウ君
  いつもショウパパに連れられてるから、男の人の膝の方がいいのかな?!

そして最後は、お誕生日会の恒例になりつつあるG.CAFE前での記念撮影
今回も旦那さんが来てないので、撮影はBOLTパパにお願いしました~ありがとう!
20131002m
我が家のカメラにはフラッシュが付いてないので、上の写真は他のカメラのフラッシュが光った瞬間だと思われますが、ブリンドルズのBOLTちん&ショウ君はフラッシュ無しだとほぼ見えないのでちょうど良かったw
逆にクリーム達はフラッシュ有りだと白飛びしちゃってるので、両方採用させて頂きました♪

今回のお誕生日会は、とにかくメチャメチャ笑ったな~
次回は誰のお誕生日会かな?楽しみ

遅れてるブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



10月2日(水)

平日の営業日なら12名以上で貸切可能なG.CAFEで、またまた合同お誕生日会が開催されました
前回の7・8月合同お誕生日会♪前編後編では祝って頂いた大豆さんですが、今回はお祝いする側として駆けつけましたよ♪
毎度の事ながら平日は旦那さんお仕事の為、ご近所さんのBOLTママ@ちぃちゃんに連れて行ってもらいました~ちぃちゃん、Thanks

そして今回も、前後編どちらかで全メンバーが最低1回は登場するように考えてるので、前編で登場しなくても後編まで待ってね~
20131002a
 右:今回も仕事を終えて淡路島から駆け付けたいわおっち
左:うまうま待ちの列~上から順に小力くん㌧ちゃんルーちゃん大豆一歩前に出てるのがBOLTちん

貸切の場合、料理は自分達で用意するのですが、豪華な盛り合わせを買ってくる人あり、腕によりをかけた手料理ありと盛り沢山
…なんですが、私達が到着した時には既に会は始まっていた為、食べかけの料理を撮るのもアレなので
今回は、まだ手をつけられてなかったスイーツだけ~w
20131002b
左上:エメロワガブまま@miguちゃんが12時間かけて手作りしたワンコ用ケーキ
マジパンで今回のお誕生日メンバーの顔に作ってあるんだよ~
左からショウ君・ガブ君・ルーちゃん・小梅ちゃん☆
  右上:ショウパパが、既成のホールケーキに『フルーツもっと乗せて!』と追加オーダーをしてくれたフルーツ盛り盛りな人間用ケーキ♪
 左下:ロノまま@しらりんちゃんが持ってきてくれたのは、後に私を笑いのツボにはめる事になったスティック状のシュークリームw
   右下:㌧ママが持ってきてくれたバウムクーヘン
   これは私は食べれなかったんだよね~残念。

そして今回も、㌧ママのオリジナルバースディソングの弾き語りプレゼント
20131002c

BUHIズがみんな超イイコで聴いているのに、イイコに聴けない大人が1人w
20131002d
左:演奏中の㌧ままのド真ん前で、さっき紹介したスティック状のシュークリームを、何故かいきなり食べ始めるボンパパw
ナニ ヤッテンノ?!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
小梅小力ママ@パッポさんもmiguちゃんも笑っちゃってるしw
小梅ちゃんもウマウマのお口になっちゃってるしwww
 右:かと思えば、ワンコ用ケーキのバラをコッソリ食べて、その流れでガブ君をナデナデ~って自由過ぎるボンパパw
 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

前回のお誕生日会の時には感動の涙が流れた㌧ママの歌なのに、今回は笑い過ぎて涙出たわw
ってか、㌧ママ…よく笑わずに歌い切りました

歌のプレゼントの後は、力作ケーキとの記念撮影♪
20131002e
左:さっきのボンパパのシュークリーム事件でウマウマのお口になっちゃった小梅ちゃんは、ケーキをガン見w
 右:ショウ君とルーちゃんは、バッチリいい感じ~

仕上げは、マジパン人形と同じ並びでパチリ
20131002f
9月13日で4歳のショウ君は、マジパン人形とお揃いのベロ出し☆
9月25日で1歳のガブ君は、バッチリカメラ目線♪
9月10日で1歳のルーちゃんは、もう写真えぇやん…ってお顔しちゃってるけどw
9月19日で5歳の小梅ちゃんは、やっぱりケーキから目が離せない( ´艸`)ムププ

そんなマジパン人形は、1体だけ悲しい?!末路を辿りました~
20131002g
ルーちゃんが撮れてないけど
ルージュマジパンも小梅マジパンもガブマジパンも大事にお持ち帰りされたんですが、ショウマジパンだけはショウパパに食べられてしまいました~
まぁマジパンとしては食べられて本望かもね?( ´艸`)ムププ

盛りだくさんの前半ですが、後半も盛りだくさんですよ~
写真編集に時間が掛かっちゃうので更新遅くなりそうだけど、お楽しみに♪

続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



2013-10-10 23:59

大阪城と大豆♪

9月28日(土)

秋晴れの土曜日、旦那さんの会社に取りに行く物があったついでに、大阪城公園をお散歩してきました♪
大阪に越してしてもうすぐ2年経ちますが、まだ大阪城公園には行ってなかったんですよね~
私も旦那さんも何度も来た事があるんですが、大豆は初という事で、記念写真いっぱい撮りまくっちゃいましたよw

ちょっと話は逸れますが
以前、ロノ嬢が大阪城公園の水場で涼んでるって話を聞いた時に、旦那さんに『大阪城公園って水場あったっけ?』と話をしてたんです…
大阪城公園に行く時は、ちょっと遠いけど京橋駅から徒歩or大阪城公園駅から徒歩でしか大阪城公園に行った事がなかった私は知らなかったのですが、森ノ宮駅から来ると、大阪城公園の水場がある方を通るのですね!
今回は車で行って、森ノ宮駐車場に停めたので、ロノ嬢が涼んでた水場がやっと解りましたw

その水場を抜け、噴水前でパチリ
20130928a
木々の向こうに小さ~く大阪城が見えたんですが、大豆の目線に合わせたら一緒には写せませんでした^^;

ここからお城を目指してお散歩開始
天守閣が見える度に写真を撮ってたので、あまり変わり映えのしない写真ばかりですがw
一応、少しづつ大阪城が大きくなっておりますので、お付き合い頂けると嬉しいです

天守閣への矢印がある方へ向かうと長い階段が…それを避けて行ったら外堀の外側を歩く事になり、かなり遠回りしちゃったみたいですが
これは、外堀の外側(記念樹の森らへんかな?)からの天守閣と大豆にチューする旦那さんw
20130928b

内堀を渡る橋の手前からの天守閣と大豆と私~
20130928c

内堀を渡って、刻印石広場の辺りからの天守閣と旦那さんと大豆♪
20130928d

大阪城の後ろ姿になるんですが、この場所からが一番迫力ある写真が撮れそうだったので、満を持して大阪城と大豆をパチリ
20130928e

この方向からが大阪城の正面なんですが、左側にエレベーターが取りつけられていて、私的にはあまり好みではありません
でもまぁ、大豆さんの記念に一応パチリしましたがw
20130928f

日が暮れてきて、大阪城のライトも付いたので、暗くならない内にと、一休みして帰路につきました。
いっぱい歩いて旦那さんも大豆もお疲れさんでした~

今年のお正月には太陽の塔と大豆♪を撮ったし、今回は大阪城と大豆♪も撮ったので、あとは通天閣と大豆♪かな?!

ブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


2013-10-09 23:59

小さい秋見ぃつけた♪

9月26日(木)

最近、ちょっと秋めいてきたな~と思ったらまた暑くなって…なかなか、すんなりとは秋になってくれませんね><
それなのに陽が沈むのは早いので、一旦は夕んぽに以降したんですが、最近はまた朝んぽに戻しています。
とはいえ、真夏のように早起きしたら寒いくらいなので、旦那さんが出勤してから行く程度の朝ですがw
そんな朝んぽの最中に、小さい秋をいくつか見つけましたよ

市民農園の入口に、曼珠沙華(彼岸花)の赤と白が並んで咲いててビックリ
東京に住んでた頃、曼珠沙華の群生で有名な巾着田に行った事があるんですが、真っ赤な曼珠沙華が何百本も咲く中、白い曼珠沙華はほんの数本でした。
それがココでは1株づつ並んで咲いてるなんて、誰かが植えて育ててるのかなぁ?!
20130926a
柵の上から曼珠沙華の写真を撮ってたら、何故か柵の向こう側に入ってた大豆さん。
出れないでしーって顔してますが、リードを見れば柵の下をくぐって入った事くらいお見通しですよ~さっさと自力で出て下さいw

霊園の中にも、チラホラと赤い曼珠沙華が咲いてました。
昨年もメッチャ嗅いでましたが、やっぱり今年もメッチャ嗅いでましたw
毒があるらしいので、舐めちゃダメだよ~大豆さん
20130926b

霊園の正面入口の方にはイチョウの木が並んでて、銀杏の実がたくさん落ちてきてましたよ!
でも落ちてる銀杏は踏まれたりして汚いので、手を伸ばして木になってる銀杏をパチリ
20130926c
お散歩の帰りに、田んぼの稲穂もパチリ

まだまだ昼間は暑いけど、ちゃんと秋は来てるんですね~

ブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


9月23日(月・祝)

ゆあさの記事が長々と続いたのでお忘れかもしれませんが、ゆあさは“遊び呆けた3連休”の内、まだ2日目の話w
3連休ラストは、いつものメンバー達はPet博に行くというので、我が家は人混み苦手だし~と不参加の予定だったんですが…
Pet博後に『Prince&Princessに居るから来ない?』とお誘い頂いたので、週末の買い出しを終えてから合流しちゃいました♪

朝からお出掛けしてたメンバー達は、我が家が到着した頃にはスッカリお疲れムードでしたよ( ´艸`)ムププ
20130923a
左:3連休中、後半2日ご一緒したルージュちゃん
  右:同じく3連休中、後半2日ご一緒したガープ君
 下:同じく3連休中、後半2日ご一緒したBOLTちん

20130923b
左:唯一3連休初の㌧ちゃん
  右:なんと3連休中、3日共ご一緒したショウ君
 下:3連休中、1・3日目ご一緒したロノ嬢

そして3連休中、後半2日ご一緒したガブ君
最初は顔だけテーブルに乗せてたんですが、少しづつ顔が近付いてきてるな~と思ってたら、気付けば肩までガッツリ乗ってたよ
miguちゃんもめっちゃ笑ってたので、お口だけ出しといた( ´艸`)ムププ
20130923c
しかもドリンク用のシロップをガブ君の前に置いたら、バーのカウンターで酔っぱらって『お客さん、お酒はもう…』ってお水を出された人みたいじゃないですか?!
ガブ君、ほんまえぇキャラやねwww

で、Prince&Princessでは飲み物だけにした私と旦那さん。
帰りに食べたい物があったので、大豆さんには近隣コインパーキングの車の中で少々お留守番願いまして、ちゃっちゃと食べてきちゃいましたw
20130923d
24時間営業のうどん屋さんふる里のはまぐりうどん(800円)
丼ぶりが大きいのでハマグリが小さく見えますが、実はかなり大きいです!
そんな大粒はまぐりが7つも入っているので、スープはハマグリのお吸い物のような濃厚はまぐり出汁。
塩分多めの為、全部飲み切るのは無理なんですが、毎回残ったスープを持って帰りたくなる旨さw
これで雑炊作ったら美味しいだろうなぁ。
うどんは細めで、ツルツルっといけちゃいますよ!
はまぐり大好きみや蔵、オススメおうどんのご紹介でした♪

※念の為、もう一度書いておきますが、ふる里はペット可ではありません。大豆は車でお留守番でした。
ペット可のお店は、先にお邪魔したPrince&Princessだけですので、お間違いのないようにお願いしますね

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



ガブ君の0歳ラストラン♪ in パートナーズハウスゆあさ(メンバー紹介編)&(プール&可愛いオチリ編)&(ランラン~前編)(ランラン~後編)の続きです♪

パートナーズハウスゆあさの帰りは、我が家の恒例wたるの店 山麓苑にみんなで行きました~
20130922x1
結構レアなんじゃない?!おむつ姿のショウ君(左)&リリーちゃん(下)
ショウ号もリリー号も、山麓苑入口の急坂は結構大変だったみたいですが無事で何よりでした♪
バロン君(右)はマナーバンド持参みんなちゃんと準備して来ててエライなぁ~

20130922x2
ロワ君(左の写真:右)とエメちゃん(右の写真:右)が交代でエメロワガブまま@miguちゃんに甘えてるのが可愛いぃ
エメロワちゃんはガブ君のお父さんとお母さんやけど、やっぱりまだまだ甘えたいよね~
ロワ君(右の写真:中央)とガブ君(下)が、同じ様にとんすいの匂いチェックしてるwさすが親子!

20130922x3
BOLTちん(左)は、BOLTパパのお膝でまったり~って…お顔が膝からはみ出てるから腕枕してるやん!柱| ̄m ̄) ウププッ
珍しくまだ電池切れしてないガープ君(右の写真:左)とルージュちゃん(右の写真:右)
そして、ガープルージュパパ@Dパパにお腹撫でられてハイテンションの大豆w

大豆のお腹見せゴロゴロ(←㌧ちゃん風に言うとワッショイやねw)は、絨毯などが敷かれた場所でしかやらないので、意外とレアなんですよ~
ガープルージュママ@Dママにもやっててメッチャ楽しそうだったので、またまたアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみましたw
20130922x4

miguちゃん以外は初たるの店という事で、生ラムと豚ロースが合盛りになったジンギスカンセットにしました~
BUHIズには、わんこメニューの牛タン野菜スープMサイズを頼みましたよ♪
20130922x5
お肉がそばで焼かれてイイ匂いプンプンのはずなのに、超イイコでお座りしてるガブ君~座ったまま目ぇ開けて寝てる訳じゃないよね?!( ´艸`)ムププ

日頃あまり甘えない(←ショウパパ談)ショウ君が甘えてきてくれてキュンキュン
本当はショウ君は甘えたいのに、甘えさせてあげてないだけじゃないのぉ?
20130922x6
行き倒れみたいに眠るバロン君wその手の向きしんどくないの?!( ´艸`)ムププ

今回は集合写真撮らなかったので、旦那さんが色んな角度から撮ってた、食事後半の様子を載せときますw
20130922x7
一応みんなの顔を名前で隠したけど、写真が小さ過ぎて名前すら読めないかもね^^;

北海道出身の旦那さんのジンギスカンの焼き方に、みんな褒め褒めありがとぉ~
私はあんまり褒めないので(旦那さんの焼き方でしか食べた事がないので、これが普通だと思ってたw)旦那さんも疲れを忘れて頑張ってましたw
帰ってから『いっぱい焼いて疲れた~』って言ってたけど、顔は喜んでましたよ( ´艸`)ムププ
またゆあさの帰りには、みんなで行こうね♪

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



ガブ君の0歳ラストラン♪ in パートナーズハウスゆあさ(メンバー紹介編)(プール&可愛いオチリ編)(ランラン~前編)の続きです♪

笑顔でランランしてるのは、ガープ君(左)とバロン君(右)
兄弟だから、やっぱり似てるね~
20130922p
オモチャを咥えて走ってるのは、ロワ君(下)~誰から逃げてたのかな?( ´艸`)ムププ

プールで泳いで体も冷えたし、日陰のランを選びましたが(←ゆあさには4つくらい?ランがあります)、それでもたくさん走るとやっぱり暑い
でも、みんなちゃんと水分補給して、上手にクールダウンしてました♪
20130922q

そんなブヒブヒガハガハ言ってるランに、遊び上手なコーギーちゃんが入って来ました!
20130922r
BOLTちん&リリーちゃんと追いかけっこして遊んだり~

ガープ君とは、クルクル一か所での追いかけっこ?してましたw
ふたり共めっちゃ楽しそうで、ガープ君のジャンプも撮れたので、またまたアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました♪
20130922s

ルーちゃんのイイ顔~
20130922t
ショウ君はランでも走らないので、涼しいお顔~

エメちゃんはハァハァMAX!
20130922u
BOLTちんもあぢーってお顔( ´艸`)ムププ

走らんと元取れへんよ~!と、BUHI使いオジサンがショウ君を追い掛けると、paはあたちと遊ぶでし!とヤキモチ妬き女が女豹のような素早さで駆けつけますw
そんな様子もアニメーションGIF.で~www
20130922v

最後は、みんなが“もう限界”とヘバってるのに、カメラ目線の為に?首を無理な方向に向けてお水を飲むガブ君の写真で、ランラン編お別れですw
20130922w

ゆあさの帰りは、我が家の恒例の場所にみんなで行きました~
その模様は、また次回w

ブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


またまた2日も更新お休みしてしまいました
バタバタしてただけなので、今回は体調不良ではありません~ご心配なく!
頑張って更新していきますので、気長にお付き合い下さいませw

----------------------------------------------

ガブ君の0歳ラストラン♪ in パートナーズハウスゆあさ(メンバー紹介編)(プール&可愛いオチリ編)の続きです♪

プール組も戻ってきたので、みんなでランランしに行きました~

前回の可愛いオチリ編に引き続き、大豆の可愛いオチリ
これは旦那さんが撮ってました~旦那さんが撮影すると、いつもオチリ写真が多いんですよ( ´艸`)ムププ
20130922j
遊び上手のBOLTちんと、ボール大好きルージュちゃんは、ボールを追って爆走してましたw

走るエメちゃん&BOLTちんに、それぞれリリーちゃん&ロワ君が駆けつけて、まるでサッカーのディフェンスみたい
アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみたので、見てみて~
20130922k

走ったら、しっかり水分補給しなくっちゃね!
20130922l
リリーちゃんは、ママにお水の入れ物を持ってもらってプハー♪
ガブ君は、でっかいバケツでゴクゴクぷっは~♪

オチリ専門カメラマン(笑)は私にカメラを渡して、BUHI使いオジサンと化して楽しんでましたw
20130922m

そのBUHI使いオジサンが投げたひも付きボールを、エメちゃんと大豆が追いかけたんですが、ふたりとも譲り合っちゃったw
そんな様子もアニメーションGIF.で♪
20130922n

いっぱい走ったからお水下さいでしーって感じで、大豆がイイ顔してたのでパチリ
20130922o
大豆だけじゃく、手前のガブくんも、ちょっと小さいけど奥のエメちゃんもイイ顔してる♪
この写真、かなりお気に入りです

ランの写真は結構たくさん撮ったので、続きは後編へ~

ブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR