2016年4月23日(土)

この日は夕方からG.CAFE貸切でお誕生日会なので、その前にサクッとランで運動してから行きましょか~
なんてったって13ブヒも集まるから、店内で運動会が始まったりしたら大変やもんねw

という訳で、G.CAFEに行く途中でちょっと寄り道して花園中央公園ドッグランへ
20160423a
大~♡
fureburuはーい♡

20160423b
金~♡
fureburu02何でつかー

ほんのひとっ走りしたくらいで小雨がパラついてきちゃったので、駐車場無料の30分で収まっちゃうサクッとランでしたが
少しでも思いっきり走れたので良かった!とポジティブに考えましょw

この後、お誕生日会会場のG.CAFEに向かいました
親戚ブヒたち大集合のお誕生日会の模様は、次回w


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR