お誕生日会の前に~サクッと花園ドッグラン♪の続きです。

お誕生日会会場のG.CAFEに到着したら、まだ集合時間前だったけど既に参加ブヒの半数以上が早めに着てワイワイしてたw
しかもお届け物があったというロノラカまま@しらりんちゃんもいらしてて、店内は予想以上のブヒ率~
20160423c
みんなに『帰っちゃうの?』『参加してったら?』と言われつつ帰っていったロノちゃん(写真右)&ラカちゃん(写真左)をパチリ☆

という訳で、改めてお誕生日会の模様を♪
貸切のG.CAFEはお料理持ち寄り~みんなオススメの物を買ってきたり、手作りしたりでバラエティーに富んだラインナップ
20160423d
写真左から順にご紹介すると、トンコツまま@あずみんオススメの唐揚げ屋さんの唐揚げ。
写真真ん中、上段は鼻家から韓国お惣菜~キンパ・キムチ・トッポギ。下段はハナヲママから、パンクラブさんのサンドイッチ。
写真右、上段左はG.CAFEオーナーぐりまぐ家からおいなりさんと、天ポノ母お手製の煮卵。下段は、Dママ特製のアヒポキサラダ♪
この他にも、厨房コンロで温め中の天ポノ母のおでんや、後に登場する誕生日ケーキ(人用)は我が家のオススメケーキ屋さんからと、腹パン確実の充実ぶり♡
わんこ用にはG.CAFEオーナーぐりまぐ家が用意して下さったお肉&お野菜と、Dママの手作りケーキもあるし、こちらも盛りだくさん♡

そんな旨うまを待つブヒんこ達を、撮った順にご紹介して行きます!
20160423e
今回参加ブヒのクリームが集合~奥から、ハナヲ君ドラゴン君大豆トンコツ君
ちなみに今回の参加ブヒ達は、この日の主役(お誕生日のドラゴン君・アンちゃん・コビー君・サボ君・金時)の血縁とその同居ブヒばかりなんです~
我が家の金時を基準に関係性を加えると、ハナヲ君(父方の叔父)ドラゴン君(同胎の兄弟)大豆トンコツ君(父:ガープの親戚)という具合♪

先程のクリーム集合に唯一入っていなかったガープ君(父)ですが、金時もよくやるエアー掻き掻きをしていたので思わずパチリ
撫でてもらっているのを自分で掻いているように錯覚するのか?足はまったく届いていないのですが掻き掻きしちゃうんですw親子や~( ´艸`)ムププ
20160423f
右の写真は、ハナヲ大好き旦那さんが『撮って~』というのでパチリ☆
ハナヲ君もまんざらではなさそうで良かったw

続いては旨うま配布中の様子♪
20160423g
右上から時計周りに、アンちゃん(同胎の兄妹)大豆トンコツ君金時ガープ君

個別でお写真撮ったコ達も~
20160423h
写真左は、ルージュちゃん(母) 写真右は、ドラゴン君

おまけで、papaが他のコをお膝に乗っけてるのでヤキモチ妬き中の大豆&金時もw
20160423i
fureburupaのお膝には誰が乗ってるんでしか?
あんたもトンままのお膝に乗せてもらってるんやから気にしなさんなw
fureburu02ドラゴンじゃなくって、ぼっくんを乗せてくださいでつー♡
金時は直接交渉やねw

お仕事で遅れて参加のアポ家も、オススメたこ焼きを持って到着~で、やっと全員集合♪
20160423j
写真左は、ガープ君(父) 写真右は、サボ君(同胎の兄弟)

私のカメラで撮れてなかったので、LINEで頂いた写真から~
20160423k
写真左は、コビー君(同胎の兄弟) 写真右は、アポ君(コビー&サボの同居ブヒ)

あとブヒちゃんではないですが、D家のボニー姫(←胎児ネームですw)も参加です♡
20160423l
前回逢ったのは5ヶ月前(久々の親兄妹対面~D家と箕面 de ランランラン♪)だけど、大きくなったよね!
そして馴染みのない大人がいっぱいで、チョイ人見知りが始まっていました~これも成長w

ご紹介したブヒちゃん達のオーナーさんに加え、ブヒ無し参加の鼻パパ&鼻ママ・天ポノ母・G.CAFEオーナーぐりまぐさん&連れ合いさんとで、総勢大人13名・子供1名・11ブヒでのお誕生日会ついに開催

。。。っと言いたいところですが、写真が多くなったので続きは、また次回~w


続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR