親戚ブヒ大集合のお誕生日会 in G.CAFE~前編♪の続きです。

みんな揃ったところで、Dママの手作りわんこ用ケーキが最終仕上げをして登場
20160423m
ブヒ無しでいらしてる方のお留守番ブヒちゃん分もあるので数多めですが“2”に並べてみましたよw

そのお誕生ケーキの前で、本日の主役のドラゴン君・アンちゃん・サボ君・金時・コビー君(←写真右の並び順w)&両サイドに母:ルージュちゃんと父:ガープ君を配した記念撮影をしました!
20160423n
私はケーキの“2”が綺麗に見えるようにと階段に少し登って撮ったので、カメラ目線をくれたのはウチのコ金時(写真右)とガープ君(写真左)だけでした^^;

あまりに目線がこないので、上からを諦め正面から撮った写真のベストがコレ
20160423o
2歳のお誕生日もまた家族揃ってお誕生日をお祝い出来て良かったね~おめでとう

ちなみに昨年のお誕生日会はこんな感じでした↓
Dパピーズお誕生日会 in D家~前編♪後編♪

ここで我が家のお薦めケーキ屋さんのお誕生日ケーキ(人用)も登場~
20160423p

ハナヲままやトンコツままからの演奏&歌のプレゼントを頂いて、素敵なお誕生日会になりました♪
20160423q

長椅子にお座りしていた主役たちが1ブヒ。。。また1ブヒと降りてしまう中w
最後まで降りなかった金時が、トンままの演奏を間近で聴きにきたボニー姫のほっぺにチュッっとする決定的瞬間が撮れたので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしちゃいました
20160423r
ほっぺにチュッが成功して満足げな金時と、ちょっと恥ずかしそうなボニーちゃんの表情が何とも微笑ましい♡
同じく、決定的瞬間を目撃したぐりまぐさんもナイスな表情です♪

そんなぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のこの日のブログw
ヤスミナシヨ

ではでは、Dママが手作りしてくれたお誕生日ケーキを頂きましょう
20160423s

いつもは大豆からですが、この時ばかりは主役の金時からね♪
20160423t
途中、左角からサボ君とケーキの下側からコビー君がケーキを狙ってきてましたw
ふたりの分もちゃんとあるはずだから、アポパパ@タッキーかアポママ@じゅんちゃんからもらってね~

金時が食べ終わった後は、大豆の番~金時が上手く齧れず食べるのに時間が掛かったので、千切ってくれてますw
20160423u
下顎に生クリーム付いちゃってるよ( ´艸`)ムププ

ラストは、狙った訳ではないのに、何故かDファミリーだけが集まったオヤツ配布待ちの様子をパチリ
20160423v
コレ!ってのが撮れなかったので、サボ君がちゃんと写ってる①と、アンちゃんのお顔が写ってる②を交互にw
角度的にガープ君だけは、どちらも後頭部ですが^^;

こんな感じで、美味しくて和やかなお誕生日会となりました♪
ファミリーのD家・アポ家、親戚さんのハナヲまま・トンまま、ブヒ無しで参加してくれた鼻家・天ポノ母・ぐりまぐ家、皆さんありがとうございました!

最後になりましたが、ドラゴン君&アンちゃん&コビー君&サボ君&金時~2歳おめでとう
ガープ父ちゃん&ルージュ母ちゃん~命がけで生んでくれて本当にありがとう
また来年も再来年もずっとずっと一緒にお誕生会しよね♪


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR