お誕生日会の前に~サクッと花園ドッグラン♪親戚ブヒ大集合のお誕生日会 in G.CAFE~前編♪親戚ブヒ大集合のお誕生日会 in G.CAFE~後編♪の続きです。

お誕生会では、主役が5ブヒもいる為プレゼントは無しで~という事にしたので(←お誘いしたのにプレゼント代が5倍も掛かっては申し訳ないからね^^;)みんなからのプレゼントというのはないのですがw
生家のD家だけは“我がコ達にプレゼントがしたいから”という事で、大量のオモチャやオヤツを頂きました
20160423w
fureburu02Dパパ&Dママ~いっぱいありがとでつ!ネェネと仲良く分け分けするでつよ♡
fureburuオモチャは貸してくれないと思うでしが、オヤツは金時と一緒に頂きますでし。

という訳で、この日はお誕生会で旨うまいっぱい食べた後なので、頂いたオモチャで遊びましょう~♪
20160423x
大豆が危惧していた通り、最初に渡したボーンのオモチャは速攻で金時が独り占めしちゃったので…
次にカエルのオモチャを出してあげたら、それも金時が持ってっちゃったwww(←大豆が名残惜しそうにカエルをクンクン)
カエルで遊ぶんならボーンを大豆に貸してあげて!とpapaが取ろうとしたら、それもダメ!って取り返しにきた金時^^;
結局2つとも確保した状態で遊び出したので、旦那さんはカエルの口にボーンを突っ込んで合体させちゃった~
どちらも自分の物にして満足げに遊ぶジャイアン金時www
左下のは、プレゼント無しで~の連絡が伝わっていなかったのかな?!心優しい天ポノ母から頂いたひば油スプレー

この後もカエルが気に入ってずっと左手ばかりカミカミしてたから、30分後くらいには手のひらが無くなってた(←残骸はちゃんとありましたが^^;)
20160423y
ちなみに大豆は、カエルも持ってかれた後すぐに諦め(←もう慣れっこですw)スヤスヤ眠ってました

最後になりましたが、お誕生日会に参加して下さった方々~ありがとうございました♪
20160423z
2歳の1年も、金時を始めドラゴン君アンちゃんコビー君サボ君が家族と仲良く楽しく健康で過ごせますように!


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR