子ガモ成長記&家族揃ってシャクヤク園~おまけで北摂スイーツご紹介wの続きです。

いつもと違う公園出入口から出て、プラプラ散歩~
20160501o
東大阪市の色付きマンホールの蓋を見つけたのでパチリ☆

私だけなら違う出入口から出て周辺散策しても、基本が方向オンチなので公園に戻ってから帰宅するのですが、この日は旦那さんも一緒なので周辺散策のまま久宝寺口駅まで行っちゃったw
小腹が空いたので、駅そばにいつもテーブルを出しているたこ焼き屋さんで食べてこう!と駅まで来たのですが、そのお店はお休みだったみたいでやってない
どうしようかと駅の周辺を1週したら、新しく別のたこ焼き屋さんがオープンしてました~ラッキー♪
テーブルが2つありワンコもOKとの事だったので、ここで食べて行きましょう!
20160501p
お店の名前は“あいちゃん”
たこ焼きの他にお好み焼き・焼きそばもあるとの事だったので、たこ焼き(ねぎポン酢)と焼きそばを注文

大豆はテーブルの下からオネダリするも、あげれる物はないので常備しているオヤツを♪
20160501q
金時は超イイコでお座り~金時もオヤツどうぞw

この日、旦那さんと私それぞれ1台づつカメラを持っていたので、旦那さんも色々撮っていて、この日の1枚目左の私が2ブヒを連れている写真や、3枚目右のお座り金時の写真は旦那さん撮影の物を使わせてもらいました♪

で、シャクヤク園の写真でも、素敵な写真が1枚あったのでおまけで載せちゃいます↓
20160501r
私も同じタイミングで撮っていた(私は上から子ガモ成長記&家族揃ってシャクヤク園~おまけで北摂スイーツご紹介w)のですがw
旦那さんはブヒズと同じ目線の高さで撮っていたので、大豆&金時が仲良くお花を嗅いでました♡


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR