2016年5月4日(水・祝)

今年は休日出勤もなく、しっかりお休みが取れた旦那さん。
前からお願いしていた物を頑張ってDIYしてくれたので(もちろん私も手伝いましたがw)。。。
20160504a
fureburu何が出来るんでしかね?ワクワク♪

お休みの日のお散歩(1人で行く場合)は基本旦那さん担当なんですが、私が行ってきました

祝日の久宝寺緑地は平日と違って人が多過ぎるので、普通に散歩だけして帰ろう~と思っていたのですがw
心字池のカワセミ撮影隊が通常の倍くらいいるのが見えたので、これだけ人だかりになっていたらカワセミもワンコに気づきにくいだろうと思い、いつもより近づいてパチリ☆パチリ☆
20160504b
①最前列のカワセミ撮影隊越しのカワセミ~どこにいるか解るかな?
②ココで~す♪
③2列目のカワセミ撮影隊越しのカワセミ~ちなみに、この日のカワセミ撮影隊は3列目までありましたw
④いつも撮ってる角度からも♪

他は人が多すぎてほとんど写真を撮る気にもならなかったのですが、ハナモモの実が生っていた(写真左)のと、歩きながら大豆&金時(写真右)をパチリ☆
20160504c
大豆の顔が見切れちゃってますが、私と笑顔でアイコンタクトしてるのがお判り頂けるでしょうか?( ´艸`)ムププ


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR