2016年5月16日(月)

前日のバスター君&バスターママとのおデート(公園でBUHIちゃん♪part.5(トト君)と、シャクヤク好きなあのコを誘って 今シーズン最後のシャクヤク園へ♪)をお誘いした際、バスター君&バスターママは仕事で埼玉にいるバスターパパの元に行ってらしたので、埼玉のお土産を買ってきてくれました~♪

頂いたのは彩果の宝石というゼリーなんですが、実は私σ^^;ゼリーがあまり好きではありませんw
このお菓子も知ってはいたものの(←旦那さんの仕事の関係で、東京に4年ほど住んでいたのでねw)買った事はナシ…
な~んてグダグダ言ってる間に、取りあえず食べてみよ!って事で食べてビックリ☆
めちゃめちゃフルーティーで、今まで食べた事があるゼリーとは段違いに美味しかった~これは好きかも♪
20160516a
しかも驚いたのが、23個入りなんだけど16種類ものゼリーが入ってるので、ほぼ違う味!
どれを食べてもそのフルーツの味がして、一気に食べてしまいたくなるのを抑えて、1日1個づつ大事に食べましたw

調べてみたら楽天でも売ってました~

で、バスターママに『実は私、ゼリー好きじゃなかったんだけど、これは美味しすぎた~』って話したら、バスターママも私と同じで“ゼリーは好きじゃないけど、これだけは好き”なんだってw
なので、ゼリー好きの方はもちろん、ゼリーが好きじゃない方も、是非お試しあれ♪

現在、楽天スーパーSALE中!



そして、もう1つプレゼントしてくれたのが、愛情たっぷりの手作りお洋服♡
過去にも2度作ってくれました↓
1度目バスターアニキとお散歩~プレゼントも貰ったでち♪
2度目愛情たっぷり♡手作りお洋服頂きました~♪

昨日バスター君が着てたのと同じなのでお揃いで、今回も2ブヒ分ですよ~自分で作れないからホント嬉しい♪
20160516b
右の写真がバスターママに送った着画(←ガラケー撮影w)なんですが、お風呂後で寝てたところを起こして撮ったので超眠そうw

ブログにガラケー撮影の写真では画像が粗過ぎるので、一応デジカメでもパチリ
20160516c
前から撮るよ~ハイ、チーズw
fureburu02眠みぃんでつ。
fureburuお風呂に入れられてぐったりなんでしよ。
そんな事言わないで~白いお洋服だから、お風呂に入ってキレイにしてから撮らなきゃでしょw

20160516d
ホラ!バックショット撮るから、バスターママにお礼言って♪
fureburuあたち好みの素敵なオヨフク♡作ってくれてありがとでし!
fureburu02maが圧の強いプレゼントしたからゴメンでつ。アニキとお揃い嬉しいでつよーありがとでつ♪

金時の言う通りw圧の強いプレゼントしたから、気ぃ使わしてごめんね
でもホントにめっちゃ嬉しかったよ~ありがとう♡大事に着るね♪


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



コメント:

2016-09-05 22:32

お久しぶりーーー♡
めっちゃ眠そうなかわいこちゃん達、またバスターとお揃い服でおさんぽ行きましょねーーー♡

早く涼しくなりませんかねーw
  • URL
  • バスママです♡ #-
  • Edit

2016-09-06 17:10

>バスターママ さん

お久し振り♪
更新遅すぎて笑うやろ~懐かしいわw
頂いたお洋服、可愛くてお気に入り♡大活躍してるよ!

彩果の宝石も美味しすぎたので、楽天で見つけて買っちゃったよw
イイ物教えてくれてありがとねー♪

涼しくなったらまた遊びましょ!
その時は、お揃い3つ子コーデで♡
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR