2016年5月19日(木)

いつもの久宝寺緑地んぽ

夏が近づくにつれ上がる気温に合わせて、日々のお散歩時間を少しづつ遅くしているのですが、少し前から小型犬をノーリードにしている方々が花の広場に居る時間帯に当っていたので、あまり近づかないようにしていたのですがw
やっとその方々と時間がズレたようなので久し振りに花の広場に入ったら、見慣れない木が植えられているのに気づきました~しかも何やら実のような物も生っておりますw
20160519a
名札が付いていないので何の木か解りませんが、これが実だとすると花は4月頃かな?!

こちらも花の広場で見つけたお花~多肉植物のようなプクプクとした葉っぱは松葉菊(マツバギク)ですね♪
20160519b

池のそばでふと空を見上げたら、長い長い飛行機雲が
長い飛行機雲が見えると雨が近いらしいから、近々雨が降るかもね~
20160519c

中地区に移動して、花の道と野球場の間にあるピラミッド型のオブジェのような物にバラの花が咲いているのに気付いてパチリ☆
20160519d
久宝寺小橋に近い方は赤いバラで、久宝寺橋に近い方には白いバラが植わってました。

白いバラは終わりかけの感じだったので、赤いバラと大豆&金時を一緒に撮ろうと、私の肩より高い位置にある石段に頑張って2ブヒを乗せパチリ
20160519e
大豆&金時が揃って目線をくれなかったので、コチラ↑は金時がカメラ目線w

コチラ↓は大豆がカメラ目線w
20160519f
同時にこっち向いて欲しかったなぁ^^;


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR