2016年5月20日(金)

いつもの公園(久宝寺緑地)で、初めましてのブヒちゃんにお逢いしました~10歳のバル君
最初、お耳が垂れ気味なのでパグさんかなぁ?と思ったのですが、声を掛けてみたらフレブルちゃんでした♪
20160520a
黒々としていて10歳とは思えぬ毛艶と、人懐っこい笑顔がとっても可愛い~また逢えるといいな♡

バル君とバイバイした後は、恒例になっているカルガモ親子チェック
17日(初夏のお花いっぱい~久宝寺緑地んぽ♪)と同じ奥の壁のそばの草の中にいたので、ピントも前回よりは合ってたし拡大してみましたよw
20160520b
真ん中に立ってる大きいのがお母さんで、周りにいるのが子ガモさん達
お母さんの右側に同じように立ってるコがいますが、やはりかなり大きくなってきてますね!

カルガモ親子チェックの後は、池近くのベンチで休憩~バル君に逢ってテンションも上がったし、お水をガブガブw
20160520c

プハーっとイイ顔をパチリ☆
20160520d
fureburu02お水ウマウマでつー

20160520e
fureburu散歩中のガブガブは格別でしね♪

胸のハーネスと首の手ぬぐいに保冷剤を入れているのですが、珍しく大豆がペッタリーノw
20160520f
これを撮ったのが18:22だったのですが、もう少しお散歩時間遅くした方がいいかなぁ~帰りは真っ暗になるけど^^;
早朝んぽは生活リズムが変わっちゃうので、梅雨明けまでは何とか夕んぽで乗り切りたいんよねw
あんまり暑くならんとって~神様お願いします


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR