2016年6月6日(月)

実は先週末から気づいていましたが、お散歩にカメラを持って行くのを忘れてしまって撮れずにいましたw
このシリーズも今回で9回目なので、そろそろ密かなファンがいてもおかしくないな~と思っております切り株アート

↓過去の切り株アート↓
風の広場~中地区の切り株アートと東地区のラジオ体操w
ハロウィン切り株アートがハロウィン仕様に♪
クリスマスクリスマス仕様の切り株アートが登場でし♪
迎春切り株アート de 年賀状撮影~第3弾♪
節分節分バージョンの切り株アートが登場でつー♪
雛祭りお雛様の切り株アート~花の広場にも♪
今回の切り株アートはテイストが違うでし~桜ver.♪
子供の日お待ちかねのシャクヤク園と切り株アート&こいのぼり~子ガモも生まれてました♪

今回は梅雨バージョンかな?カタツムリがいっぱ~いw
切り株アートだけの写真を撮ろうと思ったら、大豆が切り株アートに興味津々で邪魔をする( ´艸`)ムププ
という訳で、大豆がある時~無い時~(←蓬莱のCM風w)をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)でw
20160606a

いつも写真を撮る時は久宝寺小橋を背にして撮るのですが、今回はアガパンサスが生い茂っていたのでサイドから~パチリ
20160606b
fureburu本物のカタツムリさんに会った事がある(カタツムリさんとご挨拶でしー)でしが、こんなにカラフルじゃなかったでしよw
fureburu02いっぱいお散歩したいから、梅雨の雨は少なめでお願いしたいでつw

ちなみに生い茂っていたアガパンサスはこんなお花~まだ咲き始めですが、蕾がいっぱいです♪
20160606c

久宝寺橋側の切り株アートもパチリ~こちらもカタツムリさんがいっぱいデスw
20160606d

こちらの切り株アートの前でも大豆&金時をパチリ
20160606e

これから暑くなってくるとロング散歩が出来なくなるので、なかなか中地区まで足を伸ばせないかもしれないけれど、涼しい日を選んで切り株アートのチェックは続けて行きたいと思いますw


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR