激遅れブログではありますが、日付順に更新するという確固たる信念を持って更新して参りましたが、凡ミスで日付が多少前後していました^^;
最近使っていないカメラで撮っていた為、取り込み忘れw
まぁしょうもない拘りなので、私以外そんなに気にする方もおられないとは思いますが、一応ご報告まで

--------------------------------------

2016年6月4日(土)

1ヶ月振りにフレブルの聖地G.CAFEさんに行ってきました~
前回伺った時は雨だったので、ブヒ連れは我が家だけでチョイ寂しかった(雨なのでカフェのハシゴ~FEEL EASY×ONE SMILEとG.CAFE♪)のですが、今回は我が家以外に3ブヒちゃんがいらしてました♪

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログご近所と遠方から。

まずは、すっかり我が家より常連さんになった鼻くん
20160604a
実は鼻くんは、とってもお写真が撮りづらいコの内の1ブヒなんです( ´艸`)ムププ
そもそもG.CAFEは照明が暗めなので動きが早いコは撮りにくいのですが、鼻くんはカメラが嫌いみたいでカメラを向けるとサッと顔を背けてしまうのと、人が好き過ぎてしゃがむとカメラを通り越して好き好きチュッチュしに来てくれる。。。という嬉しいけれど、近すぎて写真は撮れなくなるというw
そんなトリプルパンチのお陰で、かなり粘りましたが今回の写真も残念な仕上がりでした

お次は、初めましてのムムちゃん8歳
パパさん&ママさんはお若くて、ベビーちゃんと一緒にいらしてました♪
20160604b
ムムちゃんは8歳とは思えぬパワフル女子で、動きが速く、カメラには興味なしタイプなのでカメラ目線は皆無w
こちらもかなり粘りましたが、常にリードはグイグイ状態で、何とか撮れた正面写真も速い動きでブレちゃってました^^;

ラストは、G.CAFEでは超難関のブリンドル~3度目ましてのティダ君
20160604c
1度目にお逢いした時(1ヶ月振りのG.CAFE~♪)は、ちょっと大きいけどまだ7ヶ月のパピーちゃんでw
2度目にお逢いした時には(第50回★ハナペチャ会後のランランとチョイ愚痴~2度と行く事はないお店。)しっかり大きくなっていて、どこかで逢って金時と遊んだ事は覚えていたけど、どこで逢ったかは思い出せなかったティダ君w
もっと大きいかと思ったけど、現在の体重は14kgだそうです♪

ちなみにティダ君も、めっちゃ粘って撮りました~その内のマシな2枚を採用w
実は最初にお話した通り、このカメラは最近使ってないのです。。。理由は私が使いこなせないから
どうしてもブレてしまうんですよね~これが1番最近買ってもらったカメラなんだけどなぁ。下手っぴ過ぎて凹みます><。

でもまぁ、私に目線をくれて(オヤツで釣ってるけどw)、私の指示を聞いてジッとしていてくれるウチのコ達はバッチリ撮れましたw
20160604d

このカメラはちょっと勿体無いけど、明るいところ限定カメラやな~残念w


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR