2016年6月8日(水)

いつもの久宝寺緑地んぽで、初めましてのブヒちゃんにお逢いしました!
優しそうなパパさん&ママさんと一緒にお散歩していたのは、6歳の玉アリ男子~ブリン君
20160608a
人にも犬にも懐っこくて、とってもイイコ♪

オデコの白いラインや、タイガー具合が(金時と)お揃いですね~なんてパパさん&ママさんとお話させてもらってたら、金時がブリン君の伸縮リードの持ち手部分をオモチャと勘違いしたようでカミカミ
やめさない!と言っても“人といる時には本気で怒らない”と見透かされているらしく、まったく聞く耳を持たない金時^^;
いいですよ~とは言って下さってたけど、ヨダレでベットベトにしちゃって本当ごめんなさいでした

ブリン君とバイバイした後、風の広場の花壇で多肉ちゃんを見つけたので懐かしくてパチリ☆
20160608b
写真左:グリーンネックレスの周りに、メタセコイヤの松ぼっくり&楓の実&松ぼっくりでおめかし♡
 写真右:グリーンネックレスの奥には、服部緑地で覚えたサンパラソル(朝もやけぶる朝んぽ de サンパラソルの迷路。)がトレリスに仕立てられてました♪

この日は、大豆&金時の写真は撮り忘れ~まぁ、そんな日もあるさw


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR