2016年6月10日(金)

いつもの久宝寺緑地んぽ

この日は、先日G.CAFEに行った際(ブレブレのG.CAFE ^^;)に購入したP♥CAFEのお洋服で~
20160610a
fureburuおNEWのオヨフクでしよー♪
fureburu02ネェネとお揃いでつ♪

休憩していたベンチで何気なく撮ったのですが、後ろにシロツメクサがたくさん咲いていたので、もっとシロツメクサを入れるべく上からパチリ
20160610b
fureburuこの角度、初めてな気がするでしw
fureburu02上目遣いで可愛さ倍増でつよ♡
ほんまやね~この角度めっちゃイイやん!

ちなみに、前からだとハーネスでお洋服があまり見えなかったので、後ろからもパチリ☆
20160610c
大豆がミントグリーンで、金時がシャーベットブルーの大振りな水玉~爽やかで夏っぽくてイイ感じ♪
お揃いはLサイズしか残ってなかったので、今回はふたりともLサイズですが、いつもは金時がMサイズ着用。
首はMだとちょいキツイのでLでもいけるかな~と思ったのですが、Lだと着丈が長過ぎました
大豆も尻尾がほぼないのでたまに危険なんですが、金時は尻尾に引っかかると完全にアウトw
ウンPの時にお尻が被らないようにしないと

おまけw
玄関横のキッチンと繋がる納戸に冷凍庫を置けるよう、新居の設計段階から計画していたのですが、夏を目前にやっと買いました~中の写真を撮り忘れましたが、前開きの引き出しタイプです♪
20160610d

  ↓買ったのはコレ↓


前開きの引き出しタイプは保冷が弱いと言われていたので、旦那さんは上部開きタイプを勧めていたのですが…
私の性格上、絶対に底の方になった物が採り出しづらくストレスになると予想出来たし、上部開きだと冷凍庫の上に空間を作らねばならず、上部を棚として利用出来なくなるのが勿体ないので前開きの引き出しタイプにしました♪
こちらの冷凍庫は、買ってきた冷凍食品(未開封品)の保存をメインに考えていたので、心配していた保冷の弱さも特に気にならず、一安心
※凍っていない物を凍らせるのは時間が掛かるので、凍らせるのはキッチンの冷蔵庫に付いている冷凍室で凍らせています。

これで毎夏、大豆&金時の保冷材に冷凍庫を占拠されて“冷凍食品やアイスを買い溜め出来ない~”と悩んでいたのが、やっと解消される♪
コストコにも行けちゃうかもね~www


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR