2016年6月12日(日)

久し振りにショウ君パパのドッグカフェに行ってきました~
どれくらい久し振りだったのかな?と調べてみたら、お店に行くのは約4カ月振り(珍しく大豆がハジけた~ショウ君パパのドッグカフェ♪)で、ショウ君&ショウパパに会うのは3カ月振り(はま寿司の期間限定はまぐりラーメンと、チョイ寂のG.CAFE♪)でしたw

お店に行くとお迎えしてくれるのが、看板犬のショウ君~お久し振りやね♪
20160612a
ショウ君ってば男のコなのに、何やら可愛らしいお洋服(デニムスカートがプリントされてるの)を着ているな~と思っていたら、お店で販売されてるお洋服なんだってw
看板犬も大変やね~( ´艸`)ムププ

この日はお昼ご飯を食べたのが遅かったので、お腹はまだそんなに空いてなかったけど、お店に来た時間が遅めだったので、早めに片付けたいショウパパの為に夕飯を注文~w
20160612b
旦那さんはいつもと同じ牛すじカレーですが、私はチョイ軽めに~っと初めてのパスタ
パスタのお勧めは何?って尋ねたら“ナポリタン”との事だったので、素直にナポリタンにしてみましたよ♪

大豆&金時には、もちろんワンコ用の鶏だんごを注文
これホントに大好きだもんね~食いつきが違うwww
20160612c

1個が大きいので、我が家は小さくしてあげるのですが、大豆は真剣な眼差しで
20160612d

金時は“旨っ!”っとまん丸お目目でwww
20160612e

いつも鶏だんごを多めに出してくれるので、ショウ君にもお裾分け♪
20160612f

みんなでウマウマ食べて良かったね~
またまた訪れた時間が遅かったからか、他にフレブル連れの方はおらず。
私達より先にいらしてた小型犬連れの方も、特に絡む事無く帰られたので、オーナーのショウパパとがっつりマンツーマンでお話しましたw


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR