2016年6月21日(火)

いつもの久宝寺緑地んぽ

少し前に花の広場のメイン花壇がキバナコスモスに植え替えられ、6月なのに秋の感じ~と思っていたのですが、気づけば満開になっておりました♪
20160621a

という訳でキバナコスモスを満喫すべく、球のオブジェ下のベンチで休憩する事に。
20160621b
fureburu02キレーでつが、コスモスって秋の花でつよね?
fureburuそういえば去年引っ越してきた頃も、この花壇はキバナコスモスが咲いてた(久宝寺緑地 de 朝んぽ♪)でしね!
そーそー!服部緑地のメイン花壇は向日葵だった(服部緑地 de 朝んぽ。。。とうとう最終日になりました><。)から、秋の花が植えられてる事にスゴイ違和感あったわ~w

そうは言っても咲いているキバナコスモスに罪はないので、綺麗なところをパチリ☆
20160621c
黄色・オレンジ・濃オレンジが花壇ごとに植えられています。

まずは休憩していた球のオブジェ下から、向かって右側のオレンジ色のキバナコスモスを眺める大豆♪
20160621d

同じく休憩していた球のオブジェ下から、向かって左側の黄色のキバナコスモスをバックに金時♡
20160621e
ちなみに濃オレンジのキバナコスモスは、1枚目の右側の写真の手前に写っている花壇に植わってましたw

キバナコスモスが植わっている花壇以外は、以前チラッとご紹介したサフィニアがこんもりと仕立てられている花壇(お散歩後にアナフラキシー!!!)にジニア スウィッツルというお花が追加されていたり~
20160621f
fureburuチェックでし。ふむふむ。

こちらも同じ日にご紹介しましたベゴニア花壇があったりして、とっても綺麗な花の広場でした♪
20160621g

今年の夏は暑くなるらしいから、お花さんも頑張って無事に乗り越えてね~もちろん大豆&金時も頑張るよ!


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR