2016年6月22日(水)

6月22日は金時のウチのコ記念日~2年前の今日、生家のD家から我が家に来てくれたんだよね♡
引き渡し会という名のパーティーをショウ君パパのドッグカフェで開いて、お友達にも来てもらって新しいファミリーの誕生をみんなでお祝いしたっけ~懐かしいな♪
その時の様子ついに金時が家族に☆ショウ君パパのドッグカフェ de 焼肉パーティー♪

そんなパピコだった可愛い金時を思い出しつつ、2回目のウチのコ記念のお祝いプレゼント
昨年もそうだった(8歳のお誕生日プレゼント&うちのコ記念1周年のプレゼント♪)けど、今年も大豆とお揃いのお洋服だよ~
20160622a
Yahoo!ショッピングに出店されているのをたまたま見つけたんですが、フレブル&パグ柄のお洋服が可愛かったのでw
おまけでスヌーピーのタオルを頂きました~WAN WAN BASEさん、ありがとうございます♪

はいは~い!着画撮るよ~モデルさん達お願いしますw
20160622b
fureburuはーい!モデルさんでし♡
fureburu02ぼっくんもモデルさんでつか?!
もちろん金時もモデルさんだよ~ってか、今日はどっちかって言うと金時がメインだよw

でも、相変わらず見返りポーズはとれない金時w
何度やってもカメラの方に向き直っちゃうので、逆サイドから旦那さんにオヤツで釣ってもらってバックショットをパチリ
20160622c
fureburuあたちは見返りショット得意でしよ♪
さすが!モデル歴8年(←ブログのねw)は伊達じゃないね♪

最後ちょっぴり話が逸れちゃったけど、金時がウチのコになってくれて本当に良かったよ!
大豆とも仲良くやってくれてるし、甘えんぼで可愛いし~ちょっぴりジャイアンなトコが気にはなるけどw
大豆も、とってもイイお姉ちゃんやってくれてありがとね~我慢してるトコがあるのはちゃんと解ってるから♡
ふたりとも愛してるよ~


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR