2016年6月30日(木)

いつもの久宝寺緑地んぽ
少しづつお散歩の時間を遅くしていってるけど、そろそろ夕んぽにも限界を感じる今日この頃~って明日から7月だしねw

ふと思い出して、昨秋にクルミを拾った(念願の胡桃(クルミ)を拾いました~♪)場所に行ってみました~
実は先日も“そろそろ花とか咲いてるかしら?”と見に行ったのですが、その時もう既に実が生っていて“アチャ~色々見逃した!”と後悔した(初夏のお花いっぱい~久宝寺緑地んぽ♪)ので^^;
今日はその後の成長を見守るつもりで行ったのですが、実は先日より丸々としているくらいで、実が生ってからの1ヶ月半では大差なかったw
20160630a
帰り始めた時にはもう既に日が落ちて、マジックアワーの空が綺麗だったのでパチリ☆

風の広場に戻ってきた頃には、ほぼ真っ暗w
20160630b
fureburuもう夕んぽ限界じゃないでしかー
お胸と首に保冷剤入れてても、ハァハァなっちゃうもんね~明日から朝んぽにしよか!

という訳で、いつもは梅雨明け後の7月中旬頃に朝んぽに変更するのですが、今年は暑すぎるので7月1日から朝んぽ開始する事にしました。
子供の頃から朝礼で貧血起こしちゃうタイプの人間なのでw 朝んぽは本当に苦手なんですが、大豆&金時の為に頑張ります


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR