2016年7月4日(月)

やっとスッキリ晴れた~いつもの公園朝んぽ

ジョギングコースを歩いていると、久宝寺緑地の外側を流れる川の向こうに鮮やかな紫色の朝顔が茂っているのを発見っ!
以前もブログにUPした琉球朝顔(写真上・写真左下の奥)だ~とパチリしたのですが、何故かそのUPした記事が見つけられず^^;アレ? アップ シナカッタッケ?!
20160704a
川の手前の久宝寺緑地側には昼顔(写真左下の手前・写真右下)が咲いてました♪
“昼顔”って不倫のドラマしか知らない方もいらっしゃるかな?w本当にそんな名前のお花があるんですよ( ´艸`)ムププ

ジョギングコースを半分ほど回ったところで休憩~
心字池のそばのベンチに陣取ったのですが、大豆が何やら言いたい事があるみたいですねw
20160704b
fureburuおっちゃん達がいっぱい釣りしてるんでしよーおっちゃんは早起きでしね!
fureburu02朝ご飯を釣ってるんでつかねw
いや、絶対食べられへんやろ~こんなトコのお魚w

夕んぽで釣りしてるのは何度も見てたのですが、まさかこんな早朝から釣っているとは思いもしなかったのでビックリしましたw
だって朝の5時半ですよ~金時の言う通り朝ご飯用なら理解出来ますけどねwww

早朝なので蓮の花(写真右)が咲いてました~ちなみに池の水はこんな感じの緑色デスw
20160704c
こんな池のお魚を食べるのは、写真左で魚を狙っているアオサギさんじゃなきゃ無理でしょうwww


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR