2016年7月5日(火)

いつもの久宝寺緑地朝んぽ

空が明るくなってきた頃に花の広場に到着~球のオブジェ前の花壇と明けゆく空をパチリ☆
20160705a
早朝5時でも、2歳の金時は爽やかな笑顔ですが。。。

私と同じく中高年に差し掛かっている大豆は大あくびwww
20160705b
fureburu前日の疲れが取れないんでしよ。
うんうん、解るよ~そうなってくるよね!

でもこの時間じゃないと、闇に隠れて生きる~の妖怪人間ベム的な散歩しか出来なくなっちゃうから仕方ないねw

休憩後、久宝寺小橋を渡って中地区へ
花の道の久宝寺橋側に、もうすぐ七夕なので笹が飾ってありました~もちろん大豆&金時とパチリ☆
20160705c
fureburu何をお願いするか迷うでしねー
fureburu02旨ウマがいっぱい食べれて、いっぱい遊べますように!に決まってるでつ♪
お願い2つも欲張りやね~さすがジャイアン金時w

先程の写真は久宝寺橋に向かって左側の笹と↑
向かって右側にも笹が飾ってあったので、こちらでも並んでパチリ
20160705d
fureburu02ネェネは結局、お願い何にしたんでつか?
fureburu健康はmaがお願いしてくれるから、旨ウマにするでし♪
大豆はmamaの考えてる事お見通しやね~maは大豆&金時と旦那さんの健康と安全をお願いするよ♡


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR