2016年7月6日(水)

朝焼けの空が綺麗だったこの日の朝んぽ
20160706a
いつも公園内ばかりでは飽きてしまうので、周辺を散策しようと公園を出たら、畑の端に向日葵(ヒマワリ)が整列したように植えられている場所を発見っ!

まずは久宝寺緑地を背に(←私がねw)して、ヒマワリと大豆&金時をパチリ
20160706b
fureburuヒマワリが全部あっち向いちゃってるでしよw
fureburu02逆光でつが、ぼっくんはちゃんと写ってるでつか?

畑と畑の間の細い道を通って、逆向きでもパチリ
20160706c
fureburuヒマワリさんのお顔がちゃんと写って良かったでし♪
fureburu02ぼっくんのお顔もちゃんと写って良かったでつ♪


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR