2012-06-16 23:01

感動のkikiさん便♪

しとしと雨の土曜日楽しみに待っていたお届け物が到着しました
早速、大豆がチェックに駆けつけますw
20120616a
fureburu何が届いたんでしか?

贈り主は、イグアナの記事をきっかけに(笑)仲良くして頂いている『バラ子とニク太』のkikiさんなんですが、届いた段ボールがデカくてビックリ☆
送って頂く予定の物は、もっと小さいはずwww
開けてさらにビックリ!めっちゃいっぱい入ってる~とテンションUP

まずは、送って頂く予定だった物からご紹介しま~す!
20120616b
ちょっとコメントに書いた事を覚えてて下さって、見つけたので送りましょうか?と言って下さった赤のチャイポット(小)
見つけた時に私の事を思い出してくれただけでも嬉しいのに、大小セットで届きましたよ~♪

続きまして、根っこ付きで丁寧にキッチンペーパーに包まれてた多肉ちゃん達!
20120616c
子持ちレンゲ 玄海イワレンゲ
 プルプレウム 2セット~

プルプレウムって紫になるコですよね?!
めっちゃ欲しかったんですよ~何で解ったんですか?!
玄海イワレンゲも持ってないし、子持ちレンゲもウチのコより締まってて可愛い~

20120616d
中葉タイプのルビーネックレス 姫秋麗 3セット~

中葉タイプのルビーネックレスって粒がでっかくて、ぷりっぷり☆
ぶどうみたいで美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
姫秋麗は3セットも!これで姫秋麗丼が作れちゃうじゃないですか~スゲー!!!

20120616e
プロリフェラ 2セット パープルヘイズ 2セット

プロリフェラは、我が家のみどりんと違って、まだほんのりピンクで可愛えぇ~
パープルヘイズも、我が家のは花咲きそうでノビノビなんですが、ぎっしりって感じです!

そして一番のお宝がコチラっ!
20120616f
黒法師

多頭だしでっかいし、我が家の貧弱な黒法師とは比べ物になりませ~ん!
ヤバイヤバイ言いながら包みを開けてる私を見て、旦那さんが一言『鼻血出そうだね(笑)』ってw
うん、マジで出そうだったwww

雨だったので、室内で撮影したから綺麗さが半減しちゃったけど、本当に綺麗なコ達ばかり
愛情込めて育てたニク太たちを、こんなに頂いちゃって感動です!
本当ありがとうございます。大切に育てますね♪
我が家には、お返し出来るような多肉ちゃんがないのが悲しいデスが
kikiさん~、これからも仲良くしてやって下さいませね☆

今日は多肉づくしなので、多肉のバナー置いてみましたw
にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物へ
多肉植物
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント:

2012-06-22 12:42

うわわわわ~~~~~(*≧m≦*)
これは鼻血がでるわ~!!
多肉天国~♪♪♪
かわいいのばっかりですね~☆
皆さん上手に増やしておられてすごいな~(*UωU*)
私もそうなりたい。。。
まだまだ勉強中ですわ!
そういえば植え替えしましたよ~☆
とりあえずまだ元気です(*^_^*)

2012-06-22 18:10

おお~~
遊びに来たらkikiって文字が!!
ハズカシイ~~~ (*ノ・ノ)チラ (笑)

記事にして頂き、バラ子とニク太紹介してくれて
有り難う(^^ゞ

多肉は何があるか分からなくて適当に入れたので、
いつでも何か欲しいのがあった言って下さいね
1個しかないのは無理だけど殖やせるものならOKよ(*^^)v
そう♪プルプレウムって紫になるコだよ~
今殖やしているからね☆⌒(*^-°)v

お返しなんていいのよ!!
それにしっかり送料は払ってもらったんだから
買うより高かった気がします(>_<)
黒法師が大きくて箱が大きくなっちゃったんですよ~
ゴメンネー

(´艸`o)ハハハ 思い出すわ~
イグアナの記事!!怖いけど実際に見てみたい気もします(^^)
はい!こちらこそこれからも仲良くしてくださいねー(*^▽^*)ノ☆
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2012-06-23 02:09

>ちちママ さん

鼻血出そうでしょ~w
愛情いっぱい、大切に育ててらっしゃるのが伝わってくる多肉ちゃん達でした♪

植え替え終わりましたか^^
無事に夏越し出来るといいですね!
私も1つも枯らさずに夏越えが目標です♪
一緒に頑張りましょう~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2012-06-23 02:26

>kiki さん

遅くなってしまいましたが、やっとご紹介出来ました~
私のブログは閲覧してる人が少ないから、大丈夫(←何が?)ですよw

基本的に多肉に費やせるブツe-290が少ないので(笑)
種類も数もあまり持ってないから、めっちゃ嬉しかったです♪
いやいや、あの黒法師さんは立派だったので、送料分の元は絶対取れてますぜい^^v

爬虫類好きの娘ちゃんにも感謝しなきゃe-266
娘ちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR