2016年7月10日(日)・11日(月)

選挙の投票日なのは解っていたいたけど、帰ってきてから行けばいいやと先に週末の買い出しに行っちゃった日曜w
和歌山県産の桃が箱売りで割とお安かったので買って~1年ぶりの桃三昧生活始まりです♪
20160710a
何だかんだウロウロしてしまった為、買い出しから戻ったのが投票締め切りまで残り時間が少なかったのと、大豆&金時が“待ってましたー”とばかりのお出迎えだったので、お散歩と投票を一緒に済ませてそのままいつもの公園へ

投票所を出る頃にはもう真っ暗で、久宝寺緑地んぽ中に初めましてのブヒちゃんにお逢いしてご挨拶させて頂いたのですが、写真は無理な暗さだったので断念。
パイドのリンゴちゃんは、幻のpart.8となってしまいました><。
再会出来ましたら、またご紹介させて頂きますね♪

翌朝の久宝寺緑地んぽでも、初めましてのブヒちゃんにお逢いしたので続けてご紹介~w

しっかりお散歩して、バッタの遊具の上でお水休憩する大豆&金時♪
20160711a
fureburu早朝の遊具はヒンヤリなんでしよ♪
fureburu02ペッタリーノ出来る幅じゃないのが残念でつ。

しっかりクールダウンして、そろそろ帰ろうと風の広場を抜けて行くと、飼い主さんが健康広場で運動しているのを待っているブヒちゃんを発見
私が待っているブヒちゃんに話しかけていると、それに気づいた飼い主さんが来てくれお名前を聞くことが出来ました~6歳のレオ君です
20160711b
お友達のハナヲ君を彷彿とさせるショートな丸バディで、ご年配の飼い主さんだからか穏やかなコでした♪

2連チャンで初めましてのブヒちゃんに逢えてラッキーでした♪
しかもレオ君とは、その後も何度かお逢いしました~次回の登場に乞うご期待!


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR