2016年7月13日(水)

シンクロ寝をしていると、思わず撮りたくなるのが多頭飼いあるあるw
いつもはカメラを手元に置いていないので、取りに行こうと動くと起きてしまうので撮れない事も多々。。。
なので、充電やデータ取り込み中などで手元にカメラがあり撮れた時にはニマニマしてしちゃいますね~♪

過去にも2度ほどUPしておりますw
シンクロ寝は仲良しのしるし♡
5月に咲いた立葵と、シンクロ寝♡

本日も飼い主の自己満ですがw
背面なので、シンクロナイズド・ブッヒーズと名付けました~♪
20160713a
先程まで2ブヒで激しく遊んでいたので、絨毯が乱れまくりオモチャも散乱しておりますが、スルーして頂けると助かります^^;


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR