2016年7月15日(金)

いつもの朝んぽ

木槿(ムクゲ)が咲いているのを見つけたのでパチリ(写真左上)して、心字池の蓮(ハス)を眺め~
20160715a

中地区に渡り花の道を歩いていると、公園管理事務所の裏側の花壇に白いお花が咲いているのが見えたので近づいてみました~
なんと、咲いていたのはカサブランカ
20160715b
ちなみに桔梗(キキョウ)もひっそりと咲いていた(写真左)のでパチリ☆

今年はユリ園に行けなかったので、まさか久宝寺緑地で見られるなんて思っていなかったから嬉しい~カサブランカと大豆&金時をパチリ
20160715c
fureburu02懐かしい香りでつー♪
fureburu初めて金時と一緒にお出掛けしたのがユリ園(玉水ゆり・あじさい園に、金時はじめてのお出掛け♪)だったでしね♡
うんうん、懐かしい~金ちゃんがまだお散歩デビュー前だったから、カートでお出掛けしたんだったね♪

懐かしい事を思い出しニコニコしながら歩いていると、久宝寺橋のたもとにプール開催の看板が!
20160715d
橋を渡って見に行ってみましたが、入り口に“プール営業中”という看板が掛かっているだけでヒッソリとしていました~当たり前やね、まだ朝の5時半だもんw

久宝寺橋を戻って来る際に、橋の上の花壇に咲いている百日草と大豆&金時をパチリ
20160715e
fureburu満開でしね~めっちゃ綺麗でし♪
fureburu02こないだ(百日草と大豆&金時♪)よりワサワサでつw


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR