約4カ月遅れのブログですが、いつか追いつくと信じて諦めずに更新しておりますw
激遅れ更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

せっかくの土曜日なのに朝んぽ(色んな発見~と、夏のお花は色が濃いw)だけじゃつまらないけど、昼間は暑くてお外は危険なので冷房キンキンのブヒ仕様のお店~G.CAFEさんへ

お店にいらっしゃったのはブヒ&ブル飼いのよもぎ家♪
今回は一番最近お迎えされた英ブルの金蔵くんを連れていらっしゃってました~まだパピーちゃんですよ♡
20160716h
よもぎ兄ちゃん(フレブル)&雷蔵にいちゃん(英ブル)&豆蔵にいちゃん(英ブル)はお留守番でしゅ。

もう1組は、ポメラニアンのレオン君&フレブルのディジーちゃん♪
※この日は一眼ミラーレスを忘れちゃったので、お散歩バッグにいつも入れてあるデジカメ撮影だったので、ブリンドルのディジーちゃんがブレブレでスイマセン
20160716i
めちゃめちゃ人&犬懐っこいディジーちゃんですが、元保護犬だったそうで乳首が大きかったです。
子供を産んで、育てたかったのに引き離されちゃったのかなぁ。。。
まだパピーの金蔵くんのお顔をペロペロしたりして、母性本能も高そうなとってもとってもイイコでした

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ多忙
ディジーちゃんのお顔がちゃんと撮れてますが、写真いっぱいだしどれか解るかな~?!
ヒントは不思議な感じで撮れてる写真。ディジーちゃん瞬間移動したのかな?www

ディジー&レオン家が帰ってからは、誰か来ないかな~っと暫く外を眺めていた金時んw
20160716j
誰が来て欲しかったのかなぁ?
この日入れ違いになって駐車場までの道で会ったラカちゃんとか、よくG.CAFEで遊んでくれるハナヲ君とか、最近会ってないけど遊びの師匠BOLT君あたりか?!
もしくは親兄妹たちがいるD家やアポ家を待ってたのかなぁ~なんて、勝手に想像するみや蔵でした( ´艸`)ムププ

結構長い間外を見ていたけど、誰も来なさそうなのでひとりで遊び始めた金時ん♡
20160716k

珍しく大豆さんもオモチャで遊び始めました♪
20160716l
でもジャイアン金時が、後ろからチラ見してるよ~気を付けてw


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン


スポンサーサイト

コメント:

2016-11-08 13:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR