2016-11-16 14:39

在りし日のG.CAFE♪

約4カ月遅れのブログですが、いつか追いつくと信じて諦めずに更新しておりますw
激遅れ更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年7月23日(土)

2週連続で週末が営業日だったので、またまたG.CAFEさんに行ってきました~
この日は先週(たまにはフレブル以外も来るG.CAFE♪)と違いたくさんのお友達ブヒちゃんに逢えたので、ダダダーっとご紹介しますね!

まずはカメラが苦手なので、いつも残念な写真しか撮れていなかった鼻くん~粘りに粘って、何とか見れる写真が撮れました♪
20160723a

ワン無しでトンママのCDを買いに来たアポママに抱っこされて、ロノラカまま@しらりんにお腹をつままれているのは、極短バディが愛らしいハナヲ君
20160723b

キリリとした良い表情が撮れました~手前:ラカちゃん&奥:ロノ嬢
20160723c

軟口蓋切除手術後、初めての再会~楽になってよかったね!ブラン君
20160723d

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ多忙によると、他にもブヒちゃんがいらっしゃったみたいですw

そうそう、ウチのコ達もちゃんと撮りましたよ♪
カイカイとの戦い中(金時~カイカイとの戦い①)なので、掻き壊し防止の為に作って頂いたポンデフラワー(豆家にもポンデフラワーの花が咲きました♪)を付けている金時
20160723e
fureburu02みんな可愛いって褒めてくれたでつ♡

大豆を連写で撮ったら、百面相をしているかのように違う表情が連続で撮れたのでアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました♪
20160723f
fureburu七変化(←百面相と言いたかったw)するでしよ♪準備はいいでしか?
fureburuまずはムキ顔でし!
fureburuお次はペロンチョ♪ベロ広バージョンも♪
fureburuむぅ顔もやるでし。
fureburuそろそろお終いでし~ラストは笑顔でし♥

最後は、在りし日の鼻家。
鼻くんと鼻ママが見つめあってて、それを見てる鼻パパがちょっと寂しそう?な表情の写真が撮れてたので載せてみました。
20160723g
本当は顔出しで載せたかったけど、その後お逢いしてないからな~
鼻ママ大丈夫かな?元気してますか?!


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR