2016年8月12日(金)

とある場所に行く前に“同じ方面だし久し振りに行こうか!”という事で山麓苑さんに~

何度も行ってるお店なので、もう説明は割愛~詳しい紹介は過去記事を見てねw
樽の個室でワンコとジンギスカン・焼肉が楽しめるお店(たるの店 山麓苑)
樽の個室でワンコとジンギスカンが楽しめて、お花見も出来ちゃうお店(たるの店 山麓苑)
ゆあさ帰りの恒例?!たるの店 de ジンギスカン♪
ゆあさ帰りにジンギスカン~みんなで山麓苑♪
ハナペチャ会アフターは、こふみさんでランチ&山麓苑でディナー♪
初めての蜻蛉池公園をお散歩した後は。。。山麓苑(ペット可ジンギスカン)で旨うま食べたでし♪
ロノラカと一緒にジンギスカン~ラムタン&ラムチョップも食べたよ♪(山麓苑)
ロノラカと一緒にジンギスカン~食べた後はランらラン♪

いつものラムセット~写真左が1人前で、お肉の下にはたっぷりのもやしと卵が1つ入ってます。
このラムセット2人前を2人+2ブヒで食べるので、足りなくなっちゃうから当然ご飯も頼みますw
20160812a

北海道出身の旦那さんが美味しく焼き焼きしてくれるから、私はその間に写真撮ったり出来て楽チンなんです~助かる♪
大豆もpapaが焼いてくれていると解ってるのか?旦那さんの様子を窺ってました( ´艸`)ムププ
20160812b
fureburu(paの様子を)チラッ。まだでしかねー?

焼けた後は私がブヒズに配布する係なので、イイコで待つ大豆&金時♪
20160812c
食べ終わった後は、並んで寝てました~オムツ姿が可愛い

いつもは食事の後にドッグランで遊ばせるのですが、この後とある場所に行くのでこの日はランランせず。
お店の方に恒例の記念撮影をしてもらって、お楽しみの場所に向かいますよ~w
20160812d
私が撮った写真は↑大豆がアッチ向いちゃってイマイチでしたが、お店の方が撮ってくださった写真は大豆が正面向いてましたw
2016年8月11日&12日 お写真を撮らせて頂いたワンちゃん&ウサギちゃん&ネコちゃん♪

美味しいジンギスカンでお腹を満たした後は、本日のお出掛けのメインに向かいます
8月のアチチな時期のお出掛けですからね~だいたい想像がつくかと思いますがw
続きは次回のお楽しみです♪


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR