美味しいジンギスカンでお腹を満たした(まずは美味しいジンギスカンでお腹を満たしましょ♪(たるの店 山麓苑))後は、前日にInstagramで旦那さんがフォローしている方が愛ブヒちゃん達と川遊びしに行ってらっしゃったのを見て行ってみよう!ってことになった場所~たぶん犬鳴山へ
その方に詳しい場所などを聞いた訳ではなく、その写真に付いてた位置情報だけを頼りに行ったので、どの辺りに行ったのかと後で確認したのですが旦那さんの記憶も正直定かではなく。。。たぶんです^^;

そんな感じで行った為、『この辺りのはずなんだけどなぁ~』とか言いながら駐車場を探して暫くウロウロして、たまたま川の近くの駐車場を見つけられたのはラッキーでした♪
川沿いの駐車場から近い場所はお子さん連れの先客がたくさんいらしたので、奥へ奥へと進んで誰もいないところでブヒズ入水~
20160812e

前回の川遊び(金時の初泳ぎ~道の駅 de 川遊び♪)では金時の泳ぐ様子を載せたので、今回は大豆の華麗な泳ぎをアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)で♪
20160812f
後半は旦那さんがイジワルして、歩みを止めてリードを引いたのでちょっぴり焦った大豆でしたがw
ライフジャケット無しで上手に泳げております♪

川のすぐ横が道になっていてチョイチョイ人が通るので、私は水着になるのは断念しw
旦那さんが2ブヒを泳がせてくれたのですが。。。。
20160812g

川の中を歩いて戻ってくる時、金時はpapaの後をついて川の中を戻っているのですが、大豆は陸に上がってスタコラ先を歩いた為、引っ張られた旦那さんはコケかけちゃったwww
20160812h
さっきのイジワルのお返しやね( ´艸`)ムププ

でも引っ張るのはダメな事なので、引き戻されて叱られて川の中に入れられちゃった大豆さん
陸に上がろうと必死な2ブヒの様子を、またまたアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)でお楽しみ下さいw
20160812i
枚数が多いので、サイズを小さくしないとブログに載せれなかった~写真小さくてスミマセン。

引っ張り癖が直らない大豆を私のもとに残して、金時と一緒に川を登って行ってしまった旦那さん
20160812j
本当は川でゆっくり過ごすつもりだったのですが、アブがたくさんいたので恐くて早く帰りたかった私σ^^;
戻ってきた旦那さんに「もう限界!」と告げ、慌てて川を後にしました。

帰りにもう1ヶ所寄り道したので、次回に続きますw


アニメーションGIF.の編集にめっちゃ時間掛かりました><。
更新頑張れ~っと私のやる気スイッチ
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR