2016-12-07 17:53

初めての星乃珈琲店♪

まずは美味しいジンギスカンでお腹を満たしましょ♪(たるの店 山麓苑)(たぶん)犬鳴山 de 川遊び♪の続きです。

(たぶん)犬鳴山 de 川遊び♪の帰りに寄ったのは、喫煙席となっているテラスのみペット可という星乃珈琲店 岸和田店
星乃珈琲がテラス席ペット可だと聞いて“行ってみたいなぁ”とずっと思っていたのですが、大阪には岸和田店と富田林店にしかテラス席がないので行く機会がなかったんですよね~やっと念願叶いました♪
20160812k

テラス席と言っても屋根も壁もある場所で、クーラーがガンガン効いていて寒いくらいだったので^^;
温まりたい私はポットサービスのカモミールティーにして、旦那さんは定番の星乃ブレンド(ホットコーヒー)
ケーキは、窯焼きスフレのチョコレートソースとスフレチーズケーキを頼んでシェアして食べました♪
20160812l
ところがカモミールがメニューに何も記載されていないのに、ミント的な物がブレンドされている物で私の苦手なタイプ
星乃珈琲さんはコーヒー店。。。やはりコーヒーを注文すべきでした><。
が!!!優しい旦那さんが自分のコーヒーと交換してくれました~愛ですね♡

大豆は自分がもらえるものがなさそうだと判断したのか?私の元へは来なかったので撮れず
金時はお裾分けをもらおうと一生懸命テーブルを覗き込もうとしてたのでパチリ☆
20160812m
fureburu02美味しそうな香りがするでつ~くんくん♪
金時が食べれる物はないよw


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR