約4カ月遅れのブログですが、いつか追いつくと信じて諦めずに更新しておりますw
激遅れ更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年8月15日(月)

先日、今年いっぱいでの閉店を発表されたG.CAFEさん(個展と閉店)ですが…
まだそんな事も知らなかったお盆休み、G.CAFEさんの営業日があったので行ってきました

この日はたくさんのブヒちゃんにお逢いしたので、いつも通りダダダーっとご紹介しますね♪
まずは、毎度~のロノラカ家
20160815a
ロノラカまま@しらりんちゃんのお膝で寛ぐロノ嬢(写真右)と、ぐりまぐさんの呼びかけに視線をやるラカっち(写真左)

お次は、初めまして~のポポちゃん
20160815b
これは激遅れブログならではの情報ですが、約3週間後の9/4(日)に掛かりつけの病院で再会したんです♪
この日ポポちゃんは金時とも大豆ともそんなに遊んだりしていなかったのですが(ラカちゃんと遊んでました)、病院で再会した瞬間に金時とイキナリ遊び初めてビックリしましたw
※病院の待合室なので遊ばせられないので、すぐに止めたため写真はありませんw
私はパパさんに言われるまで気付いていなかったのですが、ポポちゃんも金時も再会した瞬間に気付いてたんでしょうね~♪

続きましては、お久し振り~のBOLT君
20160815c
立ち上がるとテーブルはおろかカウンターの上まで覗けちゃうボルちんは、カウンター越しに連れ合いさんにオヤツをもらっておりましたw
腰に悪いからあんま立っちゃダメだよ~www

遊びの師匠ボルちんが来て、金時が“遊んで貰える~”とテンションが上がったものの、残念ながらラカちゃんとばかり遊んであまり遊んで貰えなかった金時んw
オモチャを持ってボルちんとラカちゃんの間に割って入ったら、ラカちゃんが釣られて引っ張りっこしてくれました~♪
20160815d

ラカちゃんが釣られて行った後、大豆さんにおティンチェックを受けるボルちんw
20160815e
大豆に降参してるフリしてお腹を見せておいて、下からチョイチョイとパンチして大豆を怒らせて楽しむという。。。
この危険な遊びがボルちんはお気に入りみたいで、いつも大豆をおちょくるんですw
そして、毎回それにまんまと引っかかってしまう大豆よ( ´艸`)ムププ

そんなヤンチャ坊主なボルちんですが、日頃はいいお兄ちゃんしてるんです~
BOLT兄ちゃんのお陰で、ワンコを含む動物全般が大好きなBOBさん(←実名ではありませんよw)
会ったばかりのワンコ(ポポちゃん)をハグしておりますw
20160815f

同じく会ったばかりのワンコ(ディジーちゃん)にお手手をペロペロされても、まったく動じないBOBさんw
20160815g

そんなBOBさんにカメラを向けたら、ロノラカまま@しらりん指導のピースで迎え撃ってくれました~可愛いッス
20160815h

あと、ブレっブレのひどい写真しか撮れてなかったので写真無しですがトンちゃんも来てて、我が家の旦那さんにめっちゃお腹撫でられてましたw

ここまでで1階が満ブヒになったので、2階の席になったブヒちゃんをご紹介♪
先程もチラッと登場しましたが、2度目ましてのレオン君(ポメラニアン)&ディジーちゃん
20160815i2
前回はブレブレだったディジーちゃん(たまにはフレブル以外も来るG.CAFE♪)が、ちゃんと撮れて一安心ですw

お次は、3度目まして~パグのジェロニモ君
20160815j
高いところから穏やかに他のブヒズが遊ぶ様子を見ている姿は、お首のたわわなモフモフも手伝って百獣の王ライオンの風格でしたw

ジェロニモ君と一緒にいらしたのは、笑顔が素敵なスマイル君
20160815k
ベレー帽をかぶった姿が、何故かどんぐりに見えるのは私だけ?!( ´艸`)ムププ

1階に戻ったらポポちゃんが帰られてて、その席にいたのはお久し振り~のガッちゃん(写真右)と、アチチでガハガハのドルちん(写真左)
20160815l

ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のこの日のブログによると、他にもブヒちゃんがいらしたようですが…
アップするのに1時間(汗)
我が家が逢えただけで、計11ブヒ1ポメ1パグ(我が家の2ブヒを含むw)の満ブヒなG.CAFEとなりました♪


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR