グダグダな花火鑑賞~ファイアーリュージョン2016 in 生駒山上遊園地♪の後、晩ご飯を食べて帰ろうと向かったのはBABY FACE PLANET'Sの東生駒店
前回のハプニング(ここどこよ?!テラス席ペット可のBABY FACE PLANET'S♪)で、東生駒店は我が家の車のナビに入っていない事が解っていたので、ちゃんとスマホで調べてナビ設定したのですが、そもそもXmasオフ会餅つき大会の時に行った店舗が東生駒店かどうかも怪しかった(←ドッグコート桜さんから一番近いと思われるという事で東生駒店だと推測しただけw)ので、到着するまでドキドキでしたが正解でしたw
何故ドキドキだったかと言うと、BABY FACE PLANET'Sさんはお店によってはテラス席がないお店(←つまりペット不可)や、あっても普通に屋外のテラス席だったりするのです。
ところが東生駒店のペット可の席は、屋根&壁があるので天気や外気温に左右されず快適なんです~♪
。。。っと、説明が長くなっちゃいましたが、4度目にしてやっと行きたかった店舗名が判明しましたwww

そんな屋根&壁があるペット可の席はこんな感じ~
 ※大豆はイスの上に持参した毛布を敷いて、金時は私の膝の上に乗っています。
通常の店内は混んでいましたが、ペット可のエリアは他にお客さんがおらず貸切状態だったのでこんな写真も撮れました♪
20160818g
fureburuウマウマまだでしかねー fureburu02わくわく♪ 期待してるみたいですが、あなた達の食べられる物は出てきませんよ~w
fureburu撮られてたでしw fureburu02でつね♪

メニューはファミレス的な感じなんですが、オムレツやパスタの種類がたくさんあって選ぶのに迷っちゃいますw。
しかもサイズも選べるので、たくさんで来た時には大きいサイズを選んでシェアする事も出来ます。
ちなみに普通の1人前がセレブサイズという名称なんですが、みんなで行った時に“○○(←メニュー名)セレブで!”と注文するのにツボって、“セレブって言いたいだけやん!”って笑ってたのが懐かしいです~w

注文したのは、サラダ代わりのサーモンのカルパッチョ(写真左上)・パスタはホタテとアスパラとコーンのクリーム(写真右上)
オムライスはチキンの照り焼きソースオムライス(写真左下)・おまけの外観写真w(写真右下)
今回は2人なので、パスタとオムライスはもちろんセレブでw
20160818h
サーモンのカルパッチョとチキンの照り焼きソースオムライスは外食らしい濃い味で、私達にはちょっとキツかったけど若者には人気なのかな?w
クリームパスタはちょうど良かったので、濃い味が苦手な人はしょうゆ系のメニューは避けた方が良いかもです。

ともかくクーラーの効いたペット可席があって、遅くまで開いているのは本当にありがたいです。
店舗名も判明した事だし、そっち方面に行く時にはまた利用させて頂きます♪


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR