約4カ月遅れのブログですが、いつか追いつくと信じて諦めずに更新しておりますw
激遅れ更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年8月21日(日)

今年いっぱいで6年8ヶ月の営業に幕を降ろす事を決断されたフレブルの聖地G.CAFEさん
残りの営業日も残すところ19日(月)・20日(火)の2日間(アトフツカ)となってしまいましたが…
まだそんな事も知らなかった8月。。。G.CAFEさんの営業日があったので行ってきました

この日も約束もしていないのに、たくさんのお友達ブヒちゃんに逢えました~さすがはブヒの聖地♪
いつも通りダダダーっとご紹介しますね!

まずは、お久し振り~の波琉太くん
波琉太ママ@ちゅんこさんの隣に座ったら、ちゅんこさんのお膝に乗っていた波琉太くんが私の膝に乗ってきてくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ~
20160821a
写真左は、初めましてのブッチ君
ちゅんこさんに『ブッチ君と大豆ちゃん似てる!』と言われて、その時はそんなに似てないけどな~と思っていたのですが、この写真は結構似てるかもw
ブッチ君は8歳で大豆と年が近いのですが、大豆のパピーの頃に似てる気がしますwww

続きましては、我が家とG.CAFE歴がほぼ同期のロノ嬢
我が家が初めてG.CAFEに行った日(イケブヒ♂♀パラダイスなドッグカフェ(G.CAFE)続・イケブヒ♂♀パラダイスなドッグカフェ(G.CAFE))に、旦那さんがFacebookに“フレブルがめっちゃ集まるカフェ”みたいな感じで載せたら、それを同じフレブルサークルに居たロノラカまま@しらりんちゃんが見て、次の営業日(平日デスw)には行ってたっていうね。
その時はまだ会った事もなかったんだけど、この娘めっちゃ行動力あるな~って思ったっけw
20160821b
写真右は、ロノ嬢の元気な妹ラカちゃん
元気いっぱいでヤンチャやけど、性格もめっちゃ良くイイコに育ってる~優しいお姉ちゃんとしっかり者のしらりんのしつけの賜物やね♪

そうこうしてたら、金時の遊びの師匠~BOLT君が来た!
20160821c
早速ハル君にご挨拶するボルちんw
fureburu02さすが師匠!社交性が素晴らしいでつー

お友達紹介の途中ですが、うちのコ達~旦那さん抱っこでおネムになりかけている大豆さんw
20160821d
カイカイが酷いので、掻き壊さないようにお花エリカラで満面の笑顔の金時~ヒマワリみたいやね

ボルちんの弟BOBさん(←本名ではなりませんよw)は、連れ合いさんにパワフルな遊びをねだってメッチャ楽しそう♪
20160821e
きゃっほ~い!!!

お友達ブヒちゃんの紹介の続き~
普通に正面写真を狙ってたんですが、この日はオヤツがなくて撮れなかったので、オモチャの引っ張りっこでパチリしたBOLT君
ちょっぴり見切れてますが、この直後に金時も参戦したのは言うまでもありませんwww
20160821f
写真左は、お店が暇だったらしく早めに看板犬業務を終えてきたショウ君

約束していなくてもこんなにたくさんのブヒちゃんが集まって来るようなお店、関西には他にない!!!
G.CAFEが無くなっちゃったら、絶対G.CAFEロスになるやろな


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン


スポンサーサイト

コメント:

2016-12-19 21:48

ナンテコッタ・・・

一度は行ってみたかったG.CAFE様が
今年いっぱいで、閉店するなんて・・・
知らなかったです。
ガックシ。。。
フレブルの聖地・・・
豆mamaみや蔵サンのブログでも、お店訪問の記事
楽しみにしてたのになぁ。

お店が無くなっても、そこで知り合った方との
お付き合いは永遠ですものねぇ。
ホント、素敵なお店ですよネ。

2016-12-20 13:45

>ブグ子 さん

そうなんです。閉店されるんです><。
発表されてから1カ月足らずでの閉店で、しかも残りの営業日が平日のみだったので行けなかった方も多かったと思います。
我が家も旦那さんは仕事で無理でしたが、お友達に乗せてってもらって私とブヒズで昨日G.CAFE納めをしてきました。
平日にもかかわらずたくさんの方がいらしてて、懐かしいお顔にも逢えました♪
ラストの今日もいっぱい来るんだろうな~行きてぇwww

たくさんの方々のご縁を繋いだお店で、我が家も本当にたくさんのご縁を繋いで頂きました。
連れ合いさんが本業のお休みの日営業するという営業形態だったので、体力的に難しくなってきたので仕方がないのですが…本当に残念でなりません。
ブグ子さんにも是非1度いらして頂きたかった~絶対楽しい1日になること間違いナシだったのにw

我が家のブログは激遅れなので、G.CAFE記事がまだまだ残ってるから、そちらをお楽しみに!
特に昨日の事なんて、写真がハチャメチャ過ぎてどう記事にしようかと今から悩むくらいみんなアホアホなので( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR