2016年8月23日(火)

少し前にワンコの親戚探しサイトPEDIに登録した(PEDI(親戚探しサイト)登録しました♪)という話を記事にしましたが、その後の話。

その後もちょくちょく確認していましたが、金時の親戚さんは登録されたものの(←既に知ってるコでしたw)大豆の親戚さんは登録されず。
ペットショップでお迎えした大豆の親戚さんが知りたいのに、なかなか登録されないもんやなぁ~と思っていたのですが、ついに大豆のお誕生日当日に異母兄弟の“こたろう君”が登録されました~Wでめでたい
20160823a
PEDIの登録写真(写真左)を見るとパピーの頃の大豆(←写真右・ドライヤー中逃げるので高いところに乗せられたw)にソックリだったので、嬉しくてメッセージを送っちゃいましたw
翌日にはお返事も返ってきて嬉しかったのですが、その内容がちょっぴり残念なものだったのです。
実はこたろう君は既に虹の橋を渡ってしまったとの事。まだ3歳だったそうです><。

天使になった後でも親戚探しに登録されるって。。。こたろう君はすごくすごく愛されてるんだなぁと思います。
直接逢うことは叶わなかったけれど、偶然にも大豆のお誕生日によく似たお顔の異母兄弟の存在が知れてすごく嬉しかった♪

こたろう君が既に天使になっていると聞いた日のお散歩中、雲がとっても綺麗だったのでパチリ☆
20160825a

お陰様で大豆はとても健康で、大病もすることなく9歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
日々のブログをご覧頂いてもお解り頂けると思いますが、多少ほっぺが垂れてきたし白くなっているものの元気そのものw
9歳の1年も健康第一で、色んなところに一緒にお出掛けしてハッピーに過ごせますように!

ちなみに大豆のお誕生日プレゼントは、私の注文が遅くて少々遅れております^^;
9月にはお誕生日旅行に行ければなぁと思っているので、それまでには届くでしょうw


激遅れブログですがw
お誕生日おめでとう~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR