約4カ月遅れのブログですが、いつか追いつくと信じて諦めずに更新しておりますw
激遅れ更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年8月27日(土)

12月20日(火)で6年8ヶ月の営業に幕を降ろしたフレブルの聖地G.CAFEさん
まだそんな事になろうとは夢にも思っていなかった8月。。。2週連続ですがG.CAFEさんに行ってきましたw

お店に向かう途中で、いつもお出掛けに持って行くカメラを忘れた事に気付いた私σ^^;
お散歩バッグにデジカメが入ってるし“まぁいっか~”とそのまま向かったのですが、やはり写真の出来はイマイチw
そんなイマイチ写真ですが、恥ずかしげもなく更新しちゃいましょう~♪

珍しく一番乗りで到着したので、お気に入りのオモチャで遊ぶ金時んw
20160827a

暫くしたらいつも遊んでくれるハナヲ君が来たのですが、このオモチャを大豆に取られたくなくて(←大豆もこのオモチャがお気に入りなんですw)ハナヲ君にも背を向けたままオモチャで遊び続ける金時のおちりと、それを狙うハナヲ君( ̄ー ̄)ニヤリッ
20160827b

金時がオモチャを貸してくれないと目で訴えてくる大豆さんw
20160827c

ハナヲままが注文した料理が来たのでオネダリしに行った大豆と、カメラ目線のハナヲ君♪
20160827d

大豆がハナヲままに甘々している間に、ついにハナヲ君が仕掛けた~オモチャじゃなくて俺と遊ぼうぜぃ!って感じかな?( ´艸`)ムププ
20160827e

それでもまだオモチャを離さない金時に、俺のがエライんだぞ!っと挑むハナヲ君
短いお手手とあんよで、一生懸命捕まえようとしてる姿が笑けるwww
20160827f
ハナヲ君~金時はいつも大豆にやられ慣れてるので、残念ながら気にもとめてないっぽいよw

そうこうしてたらディジーちゃんが来た~♪
20160827g
ディジーちゃんの写真が酷すぎるな
綺麗に撮れたディジーちゃんはコチラ計11ブヒ1ポメ1パグ(我が家の2ブヒを含むw)の満ブヒなG.CAFE♪

クッキリ二重のイケメン~ディジーちゃんのお兄ちゃんレオン君
20160827h

レオン&ディジーの写真を撮ってたら、ハナヲ君が何か言いたげにやって来た♪
20160827i
何々~どした?
fureburu01さっきボクのオラオラ写真撮ったでしょ?あれ内緒にして
それは無理だよ~だってめちゃめちゃ可愛かったんだもん♡

おまけ。
ハナヲままが撮ってくれた、うちの旦那さんがいらん事してる写真w
20160827j
大豆を私の背中にペタッとくっつけてるんですが。。。何がしたいのかイマイチ解らんけど、客観的に見るとブヒサンドって感じですね( ´艸`)ムププ


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR