激遅れブログなのに、年末年始ガッツリとお休み頂きましたw
こんなだから遅れていくねんな~と思いつつ、やっぱり年末年始はやることがいっぱいあるし、旦那さんがお休みだとのんびりパソコン前に座ってブログ更新なんて出来ませんからね^^;

こんな我が家なので新年のご挨拶も遅くなりましたが、恒例の年賀状の流用でwww
20170101a
fureburuしあわせいっぱいの1年でありますように。。。でし♡
fureburu02しあわせいっぱいの1年でありますように!でつ♪

ちなみにこの写真の背景は、昨年の年賀状でも使った久宝寺緑地の切り株アート(切り株アート de 年賀状撮影~第3弾♪)の2017年酉年バージョン
今のところ4ヶ月遅れの更新なので、この撮影の模様は4ヶ月後に更新予定になるのかな?お楽しみに~www

ではでは、本年もよろしくお願い致します!


応援ポチ頂けると励みになります
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとお願いします♪





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR