約4カ月遅れのブログですが、いつか追いつくと信じて諦めずに更新しておりますw
激遅れ更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年9月3日(土)

昨年末で、惜しまれつつ閉店されたフレブルの聖地G.CAFEさん。
まだそんな事になろうとは夢にも思っていなかった9月。。。土曜日が営業日だったので行ってきました

いつもお出掛けの際に持っていくミラーレスを忘れてしまったので、お散歩バッグに入れっぱなしのデジカメで撮影したので枚数少なめですが^^;
この日逢えたお友ブヒちゃんをダダダーっと紹介しますね♪

風格たっぷりに見えますが、まだパピー(1歳未満)の英ブル~金蔵くん
20160903a

視線はオヤツなのでカメラ目線ではないのが残念ですが…W金ちゃん&大豆をパチリ
20160903b

他にワン無しで来られてる方がいらしたのかなぁ?記憶が曖昧ですが^^;
2階に二度目ましてのプリンちゃん(初めましてのプリンちゃんはコチラ可愛いコちゃんと逢えた~G.CAFE♪)が上がられたので、大豆を連れてご挨拶に~

フリフリの可愛らしいワンピース+頭におリボンをつけた超女子力の高いプリンちゃんと、昔はフリフリワンピースをよく着せてもらっていたのに、最近はめっきり金時とお揃いのお洋服なので女子力低めの大豆さんをパチリw
20160903c
fureburuあたちも可愛いお洋服着たいでし

という訳で、プリンちゃんのおリボンだけでもお借りして女子力アップの大豆さんをパチリ
20160903d
リボン似合うね~可愛いよ
fureburuあたちが可愛いのは知ってるでしよ。maが金時とお揃いばっかり着せるから…

褒めてもご機嫌は治らなかったようで、カメラ目線はもらえませんでした~残念。
可愛いが大好きな大豆さんなので、積年の恨みは根深いようですね^^;トホホ…
金時とお揃いばかりでなく、たまにはフリフリの付いたお洋服も着せてあげないとですねwww

そんな何だかとばっちりで私と共に恨みを買ってしまっているかも知れない男は、papaのお膝でのんびりアクビをしておりましたw
20160903e
しかも何故か大豆とお揃いの服を着ておりません~何でだっけ?^^;
ちなみに、金時が着ているはずだったお揃いのお洋服はコチラおNEWのオヨフク(P♥CAFE)と、夏に向けて冷凍庫買いました♪

ラストはドルちん
20160903f
いつもガハガハで心配になっちゃうけど、今夏も無事に越せてよかったね~長生きしようね♪

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ
14日休業のお知らせ


さすがに4ヶ月前の記憶は曖昧になっちゃうよねw
もっと更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR