約4カ月遅れのブログですが、いつか追いつくと信じて諦めずに更新しておりますw
激遅れ更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年9月9日(金)

これまで微笑ましいものからクスリとしてしまうお笑い系まで、2ブヒの色んな寝姿をご紹介しましたがw
寝るコは育つ~だから、どこでも寝れる金時はめっちゃ育ってるのねw
ペロペロ大豆と寄り添う金時♡仲良きことは美しきかな(^ー^* )フフ♪
寝てても可愛い♡ねるねるね~るね♪
お散歩後は仲良くねんね♡
シンクロ寝は仲良しのしるし♡
5月に咲いた立葵と、シンクロ寝♡
オオシロカラカサタケの大量発生と、2ブヒの座椅子寝姿w
シンクロナイズド・ブッヒーズ♪
【小ネタ】アイマスク買ったろか?(。・w・。 ) ププッ

またまた久し振りにお笑い系の寝姿写真が撮れました~♪
20160909a
懐かしい昭和の仮面ライダーの変身ポーズに似ているので“変身寝”と名付けましたw

おまけ♪
どなたかがブログで紹介されていた、ダイソーでフレブルグラスを見つけたという記事を読んで、そのグラスが金時にそっくりだったので慌てて購入しに行っちゃいましたw
お酒をロックで飲むようなサイズのグラスなので、正直あまり使わない形なんですが…飾ってるだけでも可愛いからいいの♡
20160902a
豆家ブヒの証とも言える胚芽(オデコの白いライン)が、金時と同じように鼻からオデコの真ん中辺りまで入ってるブリンドルちゃんなので金時にしか見えません!!!
こんな笑顔もよくするし、ほんま似てるわ~

ちなみに当ブログは4ヶ月遅れなので、このグラスを買ったのもモチロン4ヶ月前の話w
同じものが欲しいけど店頭に無いよ~という方がいらっしゃる可能性があるので、バーコードも撮ってみましたがJANコードが見えにくいので記載しておきます。
JANコード:4 549131 450439
店員さんに問い合わせる際に知っているとスムーズですよ♪


読んだよ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR