約4カ月遅れのブログですが、いつか追いつくと信じて諦めずに更新しておりますw
激遅れ更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年9月11日(日)

まだまだ夏の暑さが完全に残っているはずの9月のお昼間に、超笑顔でランランする大豆さん♪
これは暑さに弱いフレブルにとっては自殺行為ではないのか?!…っと思われるかもしれませんが、大丈夫なんです!
実は、お友ブヒにお誘い頂いて標高の高いところに行ってきました~
20160911a
fureburu思いっきり走るの久し振りでしねー♪

20160911b
fureburu02海や川じゃない昼間のお出掛け嬉しいでつ♪
金時は水系好きじゃないもんねwww

そんな久し振りのお友ブヒとのラン~当然写真がいっぱいなので、今回は参加ブヒのご紹介をしたいと思います♪

まずはお誘い頂いたD家の長男であり、金時の父ちゃん:ガープ君
20160911c
このあとは押し倒されて、いつも通りの熱烈チュッチュなご挨拶を頂きました

同じくD家の長女であり、金時の母ちゃん:ルージュちゃん
実はこの前日9月10日がルージュちゃんのお誕生日なので、そのお祝いに集まったのです~Happy Birthday rouge
20160911d
fureburu04お祝いに来てくれてありがと~

大豆に匂いチェックされているのはトンコツ君
20160911e
裸のトンちゃんって珍しいかも~

撮った順に載せているのでトンちゃんを間に挟みましたが、D家に残った金時の兄妹:アンちゃん
20160911f
アンちゃんが繋がれてるのは、大豆と相性が良くなくてこの日もまたガブリやっちゃったから…仕方ない。
交代で遊ぼうね^^;

遅れて参加のアポ家から~金時の兄弟:コビー君
20160911g
標高が高くても、さすがにブリンドルには結構アチチでした

コビー君と一緒にアポ家のコになった金時の兄弟:サボ君
20160911h
このあとガープ君にされたのと同じように、押し倒されての熱烈チュッチュ
サボ君が性格的に1番ガープ君に似てる気がします♪

もちろんアポ家の長男:アポ君も来てますよ~
20160911i
上手にクールダウンしてるから、ブリンドルだけどハァハァしてないね!

単独の写真が撮れてなかったので最後になっちゃいましたが、D家に残った金時の兄弟:ドラゴン君
20160911j
ルージュちゃんに取られたフリスビーを取り返そうとしている瞬間の凛々しいお顔~
いつもおっとりした感じの写真が多いドラゴン君なので、これを選んでみました( ´艸`)ムププ

こんなメンバーでのお誕生日ランラン~詳しくは次回♪


続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR