2017-02-13 19:00

ニョキニョきのこ♪①

約5カ月遅れのブログですが、いつか追いつくと信じて諦めずに更新しておりますw
激遅れ更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年9月27日(火)・30日(金)

気付けばキノコの記事を結構書いているのですが、キノコの判別がほぼ出来ず名前が解らないのでタイトルに困り始めました
なので、どうでもいい報告ですが、タイトルが思いつかない時はきのこシリーズとして“ニョキニョきのこ♪”でいこうと思います(←ホンマにどうでもいい報告w)
ちなみにキノコがメインの記事だけでも、こんなに書いてました~
独りんぽ de 謎のキノコ発見でち。
ニョキニョキきのこと、公園で初BUHIちゃんならず><。
きのこのこのこ げんきのこ♪
オオシロカラカサタケの大量発生と、2ブヒの座椅子寝姿w

そんなこんなで本題w
雨続きの日々で雨の合間を縫っていつもの公園まで行けたある日、私と同年代ぐらいの女性がしゃがんで写真を撮っているのが遠目で見えたので、何を撮ってるのかなぁ?と見たら立派なきのこがニョキニョキっと生えておりました!
20160927a
ブレブレですが。。。大豆&金時も興味シンシンw

毒があるといけないので大豆&金時は下がらせ、キノコだけをパチリ☆
20160927b
このキノコ…次に雨の合間に同じ場所まで行けた日には、傘が完全に開ききっていて同じキノコとは思えない状態になっておりました。
これだからキノコは難しいんですよね^^;


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ 野生のキノコへ
野生のキノコ


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR