約5カ月遅れのブログですが、いつか追いつくと信じて諦めずに更新しておりますw
激遅れ更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年10月6日(木)

いつもの久宝寺緑地んぽ♪
切り株アートがハロウィンに変わっていたので恒例の記念撮影~まずは久宝寺小橋側の切り株アートと一緒に
20161006a
fureburu今年もこの季節が来たでしねー♪
fureburu022度目でつよ。
そやね~こっちに越してきて久宝寺緑地でのハロウィンは2度目やね!

この時は何の気なしに撮っていたのですが、このブログを更新するにあたって去年のハロウィンの切り株アートと見比べてたら。。。アレ?!
去年の(切り株アートがハロウィン仕様に♪)と同じじゃない?!
20161006b
去年の1枚目の写真で大豆&金時が嗅いでる切り株は、この写真↑の1番前の切り株と同じやんねw

続きまして、久宝寺橋側の切り株アートともパチリ
20161006c
fureburu02まさかの使いまわしだったんでつねw
fureburuきっとエコでしよ♪
そうやんね~エコやんねwww

久宝寺橋側は木の周りをぐるりと囲むように配置されているので、2枚に分けて~
20161006d

もちろん裏側でもパチリ☆
20161006e
fureburu仮装してくれば良かったでしねー
fureburu02ぼっくんフランケンシュタインやりたいでつ♪
そんな仮装は持ってませんwww

お散歩の続き
切り株アートのあるところには植わっていませんが、近くにはヤブラン(写真左)が咲いていたり~
20161006f
久宝寺橋の花壇にはコスモス(写真右)が咲いているのを見ながらお散歩しました♪

最後にまいまい広場で休憩したのですが、よちよちランドの上空に三日月が綺麗だったのでパチリ☆
20161006g
しょぼいデジカメでは月の光でぼやけてしまって、三日月なのかどうかも解りませんね^^;お粗末様でしたw


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR