ガッツリ風邪をひいてしまい約1週間寝込んでいたので、またもや更新がダダ遅れ
約5カ月遅れのブログですが、いつか追いつくと信じて諦めずに更新しておりますw
激遅れ更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年10月9日(日)

前回の旅行(お誕生日旅行 for 長野~ワンコと一緒にリンゴ狩り編♪お誕生日旅行 for 長野~お宿は温泉付きのコテージ♪お誕生日旅行 for 長野~北アルプスの雪解け水と戯れる大王わさび農場♪お誕生日旅行 for 長野~ドッグランにワンコだけ置いて行かないで下さい(怒))からまだ1カ月も経っていませんが、またまた旅行に行ってきました♪
今回は大豆のうちのコ記念日(10月20日)旅行ですw

前回同様お天気に恵まれずの出発だったので、大豆&金時が休憩したSAで外に出たのは1ヶ所だけ~紀ノ川SA
以前大豆がチャレンジした顔ハメ看板(ランランひな祭り♪ in パートナーズハウスゆあさ part.1)があったので、今回は金時がチャレンジ♪
20161009a
顔ハメ看板は大好物なので、旦那さんが協力してくれるなら毎回でも撮りたい私ですw

紀ノ川SAは、顔ハメ看板以外にも私が“撮りたい!”と思わせてくれるものがありました~手入れの行き届いた花壇です♪
20161009b
赤・白・ピンクのベゴニア花壇でパチリ☆

他の花壇には赤・白、そして珍しい紫のサルビア~
20161009c

カラーリーフと一緒に4色の花壇も素敵でした♪
20161009d
4色花壇でも大豆&金時の写真が撮りたかったのですが、小降りになっていた雨がまた強くなってきたので慌てて撤収です^^;

ではでは先を急ぎましょう~続きは次回♪


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真


スポンサーサイト

コメント:

2017-02-26 21:42

初めまして
家と一緒ですね。
お正月旅行した時同じように撮りましたよ。
  • URL
  • ルナママ #-
  • Edit

2017-02-27 13:56

>ルナママ さん

初めまして~コメントありがとうございます。
一緒というのは顔ハメ看板好きってことかな?!
あるとやりたくなっちゃいますよね( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR