2017-03-07 23:50

ぶーやんへ。。。

旅行記事の途中ですが、お友達の訃報を知り記事にしたいと思います。

ぶーやん 3月4日  23時47分
ぶーやんママ@まいみぃさんの腕枕でお空へと旅立ったそうです。
最後まで ありがとう

初めてぶーやんと逢ったのは、我が家が東京に住んでいた頃。
舎人公園で偶然お逢いして、ドッグランで遊んで帰るところだったのに、またランに戻って大豆と遊んでくれました。
舎人ドッグランで2試合w
20080928a

再会はまさかの大阪で。
楽天ブログを始めた当初からのブログ友達(こいもちゃん)のご近所に、偶然ぶーやん家がお引越しされていて…
私が大阪帰省の際に、こいも家を訪ねて行った時にご一緒してくれました♪
mamaの実家に帰省(3日目・こいもちゃん家にお邪魔編)でしー
20090921a

こいも家でご一緒した頃はぶーやん家もブログをされていたので、特に連絡先を交換せずにお別れしたのですが…
その後、こいも家もぶーやん家もブログの更新がなくなって連絡が取れなくなってしまい、我が家が大阪に引越したことも伝えられないままになっていました。

少し前にぶーやん家のブログが久し振りに更新され、ぶーやんが闘病している事を知って、大豆と年齢が近い事もあり“少しでも長く生きていられるように”と願っていましたが…
2回しか逢った事のない私の声はぶーやんには届かなかったかなぁ?
同じ大阪に居るのに、逢いにも来ないでって思ってたのかなぁ?
もう1度逢って、病気に負けないで!ってナデナデしたかったなぁ。。。
でもママさんの腕の中で安らかに息を引き取ったと知って、ぶーやんは幸せだっただろうなぁとチョット嬉しくなりました。

ぶーやんのご冥福とご家族の心が早く癒えますよう、心よりお祈りしております


 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2017-03-08 18:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-03-10 00:28

>鍵コメ さん

お迎えって本当に突然来てしまうんですよね。。。

でもきっとそのお友達のワンちゃんはお空から見て、鍵コメさんが悲しんでくれているのも解ってると思いますよ。
後悔よりも、想っている事を喜んでくれるんじゃないかなぁ?きっと♡
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2017-03-10 08:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR