何だかんだで約7カ月遅れになってしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年10月13日(木)

いつもの久宝寺緑地んぽで、萩の花が咲き始めた頃。。。
20161013a

お散歩で風の広場を通る度、いつも“池を渡りたい”と駄々をこねるほど大豆が好きな心字池の様子が、何やらおかしい事に気付いたのが11日。
20161013b
その日はスルーしたのですが、2日経ってもまだ変わらず囲われていたので、大豆がどうしても池に行きたいとグイグイちゃんを発動w
私も気になったし、近づいて様子を見てみる事にしました~

池の中州に繋がる橋を阻むように張られた網を嗅いで、向こうの様子を探ろうとワチャワチャする大豆&金時www
20161013c

私の目線からは既に池の中がどうなっているのか見えていましたが、大豆&金時には見えないからか?ずっと網の前でワチャワチャしているので、囲われていないデッキへ誘導して池の状況を見せてあげました~
20161013d
池の中は水が抜かれていたんです。かいぼりでもするんですかね?
少し残った水の周りに“この公園にこんなにたくさんいたのか!”ってぐらいシロサギ?コサギ?がたくさん集まっていましたw

中の様子を見せても、まだ池が囲われている事に納得がいかない大豆さんを何とか説得?してw
池のそばのベンチでパチリ
20161013e
fureburu池の水を抜いただけなのに何で入れなくしちゃうんでしか!納得いかないでし!!
fureburu02ぼっくんは網についた他のワンコの匂いが気になっただけでつよ。


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR