何だかんだで約7カ月遅れになってしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

2016年10月16日(日)

秋晴れの海とのふれあい広場で、今季初のハナペチャ会が開催されました♪
ハナペチャ会主催者:タイガーママさんのブログ(第53回☆ハナペチャ会開催!)によると92ブヒもいらしてたそうですよ!

ゆる~いオフ会なので参加・不参加の連絡も不要で、時間内に来たければ来るというスタイルのオフ会なので、我が家はいつも前半の集合写真が終わった頃に到着するのですがw
この日は仮装大会がある日なので、ちょっと早く到着~着いてすぐ前半の集合写真だったので、1枚目は集合写真から☆
20161016a

集合写真を終えて、知り合いいないかな?と周囲を見渡すと、ここに居ちゃいけないはずの人の姿を発見
20161016b
ショウ君&ショウパパです~お店11:30開店じゃなかったっけ?!開店準備とかあるんちゃうの?www
この時10:35この後、急いで帰って開店準備したそうですw

お天気良すぎてアチチだったので、給水はこまめに~お水の準備してたら、金時ちょいベロ出てましたw
20161016c

お水を飲んでたら、大豆のオチリを嗅ぐ物好き。。。いやいや、勇気ある不届き者がw
20161016d

お久し振りのティダ君でした~写真上手く撮れなくてゴメン
20161016e

この日は旦那さんが大豆担当・私は金時担当だったのですが、気付いたら鍼灸師の琉球丸パパさんに大豆がマッサージしてもらってました♪
20161016f
fureburuあ~そこそこ!気持ちいいでし♪

そうこうしてたらバスター君&バスターママさん発見!
あっバスター君、この間プレゼントしてもらったお揃いのお洋服(美味しいお土産&今年も愛情たっぷり♡手作りお洋服頂きました~♪)着てる~ウチも着させてくればよかった
20161016g
fureburu02バス兄貴~maが忘れてたんでつ。スイマセン

せっかくのお揃いチャンスを逃してしまった私に、最初は目線をくれなかったバスター君ですが、何度も狙っていたらついにとびきりの笑顔頂きました♪
20161016h
fureburu04次は忘れんなよな
次は絶対!忘れず着せてくるね

お次はいつもフォトジェニックに並んでくれる梅力梵。。。って、並び順が違うねw
左から、小力くん小梵くん小梅ちゃん
20161016i

犬の服のiDogのモデル犬として活躍中の波琉太くん
20161016j
モデルをやっている波琉太くんですが、実はカメラがあまり好きではないのでこれが精一杯でした><。

続いては、金時の叔父さんにあたるバロン君
20161016k
金時のお父さんにあたるガープ君はクリームなので、ガープ君の同胎兄弟のバロン君の方が金時と似てる気がしてしまいますw

この後もまだまだご挨拶したブヒちゃんがいますが、写真が多いので続きは次回~後編で♪


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





コメント:

2017-05-26 09:18

こんにちはー
波琉太の写真載せてくださってありがとう。
ははは、いつのやと思ったら去年の10月?
暑かったですね、仮装大会がなかったら、行くのをためらっていた気温でした。
みんなうまいことカメラ目線、波琉太と大違いです。
中でもショウ君が一番面白いかな(*^。^*)

2017-05-26 12:51

>ちゅんこ さん

さすがの激遅れっぷりでしょ!7ヶ月前ですw
以前のブログでは既に更新を諦めていた遅れっぷりですが、諦めてしまいブログを書いてない時期の事を後悔しているので、まだまだ諦めませんよ~♪

この日は本当にお天気が良くて暑かったですよね!
波琉太くんのカートの中は保冷材で冷え冷えにしてあり、素晴らしいな~と感心したっけ。
仮装大会に出場してコーフンで吐いてしまったコも居たような…^^;

波琉太くんのカメラ目線は難しいですよね~次回はオヤツ必須かなw
面白いのはショウ君じゃなくてショウパパじゃないんですか?(。・w・。 ) ププッ
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR