何だかんだで約7カ月遅れになってしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

第53回☆ハナペチャ会~お逢いしたブヒちゃん紹介前編☆の続きです。

ハナペチャ会はフレブルが主ですが、たま~に他の鼻ペチャさんもいらっしゃいます。

こちらは長男がフレブルのよもぎ君・次男が英ブルの雷蔵くん・三男が英ブルの金蔵くんという三兄弟揃っていらしてたんですが、別々の場所で撮ったので雷蔵くんが撮れてなかった
最初に単独で撮ったのが雷蔵くんのつもりだったけど、後で見直したら金蔵くんでした><。
20161016l

続いても異種兄弟妹~長男がパイドのベック君・次男がフォーンのキース君・キース君の後ろのカートに乗っているのが末っ子シーズーのルシールちゃん
20161016m
ベック君のヘルニア後初だったけど、カッチョイイ車椅子を上手に乗りこなして元気そうでホント良かった♪

お次は、2度目ましてのシュシュ君コト柊葉(しゅうば)くん
ずっとブログを拝見していて金時に似てるなぁと思っていたのですが、前回お逢いした時にサイズ感の違いにびっくりしたんですよね~w
ちなみに前回お逢いした時(第46回★ハナペチャ会~カメラ電池切れでダメダメの今季スタート><。)は、カメラが電池切れで撮れなかったので、今回が初写真やね♪
20161016n

続きましては、和歌山のイケメン仲良し兄弟~左から、かんた君&たっぺいさん
20161016p
ふたりのイイ顔の瞬間が違ったので、合成(←って大げさなモンじゃないけどw)しました♪

たつかん兄弟の後ろのイスに乗っているのはHACHI君
20161016q
HACHIママが戻ってきて嬉しそう~♪

初めましてだったのかなぁ?このコだけがお名前覚えてないんです
すいません。なんせ7ヶ月遅れのブログなので^^;
20161016r

続いては、豆仲間?の小豆(こまめ)くん
20161016s
初めてハナペチャ会の参加名簿で名前を見た時に“豆仲間がいる~♪”と勝手にテンションが上がって、人見知りの私が自分からご挨拶に行ったっけw

最後のお友達は、お久し振りの天くん&ポノちゃん
20161016t
天ポノ母にはG.CAFEなどでたま~に逢ってたけど、天ポノちゃんはお留守番だったのでめちゃめちゃ久し振りでしたw

ラストの写真は後半の集合写真~前半のより人が増えてるでしょw
20161016u

ご挨拶したお友達を前後編で纏めてご紹介しましたが、その間に仮装大会もあったので、次回更新はその仮装大会の模様をお伝えしたいと思います♪


続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR