この記事がショック! 3ブログトーナメントで優勝しました

--------------------------------------

何だかんだで約7カ月遅れになってしまった激遅れブログですが、諦めずに更新しておりますw
更新を頑張れるよう、生暖かく見守ってやって下さい♪
やる気スイッチ↓ポチポチポチっと↓押して頂けると励みになります

 フレンチブルドッグひろば 

----------------------------------------

第53回☆ハナペチャ会~お逢いしたブヒちゃん紹介前編☆第53回☆ハナペチャ会~お逢いしたブヒちゃん紹介後編☆第53回☆ハナペチャ会~テーマは“ポケモンGO!”仮装大会編☆の続きです。

ハナペチャ会アフターは大抵いつもランに寄って帰るのですが、前回ランで大豆が噛まれた(第51回★ハナペチャ会~後半にお逢いしたブヒちゃん♪&ドッグランで恐れていた事がついに起こってしまいました><。)し、この日は暑かったのでランには寄らずに帰ろうと思っていたのですが。。。
金時がランに入りたい!とグイグイちゃんを発動したので、まぁハナペチャ会中は自由に遊べないのでストレスも溜まってるだろうし、金時だけ少し放牧してあげようかとランにIN♪
大爆走の後、他人(犬?)の水を頂いてはまた大爆走~と、ほんの数分間で思う存分ストレス発散w
ゲハゲハのヨダレを口周りにたんまり付けた状態で、どなたかに可愛がって頂いておりました
20161016v

ヨダレで人や他のワンコを汚しては申し訳ないので、お水で釣ってキレイキレイしましょう~口周りのヨダレ解ります?www
20161016w
ランにいる限り自主的に休憩しない金時なので、既にゲハゲハですし、水分補給の後そのまま確保で激ちょこっとランと相成りました( ´艸`)ムププ

ラストに~いつもハナペチャ会中には見つけられないのですが、ランでは一緒になるきなこ君
20161016x
ブログを書くに当たって写真を見直してたら、仮装大会の出場者のバックに何枚か写ってたよw
逆サイドに居たのね~気付かなんだwww


激遅れブログの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪





コメント:

2017-06-06 22:50

みや蔵さま、こんにちは!きなこ母です!(*´∀`)
ハナペチャ会がひと段落して、ご無沙汰しております。
きなこのお写真アップしていただいて、ありがとうございます!普段あまりスマイルを見せないので、嬉しかったです!

仮装イベントの時、確かにばっちり写ってましたね!
完全に真逆にいたようです!('∀`)

最近は徐々に暑くなってきたので、よだれの件は周りに気を遣っちゃいますね!こないだもナデナデしてくれた方のズボンを汚してしまいました!(;^ω^)トホホ
  • URL
  • きなこ母 #-
  • Edit

2017-06-07 19:19

>きなこ母 さん

ご無沙汰しております!
きなこ君、あんまりスマイル見せないんですか?!意外~

ヨダレはブヒ飼いにとっては当たり前ですがw
それ以外の犬種の方には見慣れないキチャナイ姿なので、他犬種の方がいらっしゃる時は気を使います^^;
特にロン毛のワンちゃんに付けちゃったりしたら申し訳ないですもんねw
ズボンは。。。ランに来ている方なら汚れるつもりでいらしてるだろうから大丈夫でしょうwww
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR